myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

のんびり。 :: 2010/05/09(Sun)

photo002.jpg



今日はトイデジ。


ピンクと白のツツジが一緒に…。

とても綺麗でした


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日はオットのお見舞いコメント、

ありがとうございました


やっぱりあまり出歩かない方がいいよね。

と言うことで、今日は…近場をウロウロ。


…て、結局、出かけたんだけど(;´ω`)


それにしても、木曜日に風邪をひいてから3日?

で、復活って。


ほんとに風邪だったのかなぁ(・・。)




photo009.jpg

コチラもトイデジ。


久しぶりに…

バッサリ、髪の毛切りました



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆

今日はコメント欄はお休みします。
いつもありがとう

  1. トイデジ
