myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雨の日曜日。 :: 2010/05/23(Sun)

今日は朝から雨


午前中だけ少し出かけて、

午後からは家でのんびりしてました(θωθ)



20100523-1.jpg
*車内、助手席より撮影*


写真は、少し前にオットが買った、

ドアラの携帯ストラップ。

ちなみに後ろは、おおたににゃんぶ


なぜか車のルームミラーにぶら下がってマス( ´艸`)




20100523-2.jpg



そしてこちらが、今日のおやつ


ローソン「Uchi Cafe SWEETS」の

プラチナケーキ


手前がわたしの好きな「モンブラン」で、

奥のが新製品の「マンゴー」だよ~


って、パックのままだけど(´・ω・`)


だってオットが、

「早く食べたいから、このままでいいよ」

って言うんだもの(・・。)ゞ


栗好きなわたしは、

やっぱり「モンブラン」が好き。

すごく美味しかったー


ほんのりお酒の香りがして、

ちょっと大人向けモンブランって感じ。

あんまり甘すぎないから、

ふたつくらい、ぺろっと食べられそうだよ


そして、フルーツケーキ好きのオットは、

「マンゴー」がお気に入り


マンゴー味のスポンジが、美味しかったみたいで、

あっという間に食べ終わっちゃって…。


半分こ、するつもりだったのに、

気がついたらキレイになくなってました(;´ω`)


ま、値段もお安いし(ふたつとも210円)、

また買ってきてもらえばいいか~(。・ω・。)






にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆

いつもコメントありがとう。
今日はコメント欄、お休みです(*v.v)。
  1. モニター・懸賞
