myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お花とか。 :: 2010/05/27(Thu)

さて今日は、明日香村で見つけた、

可愛いお花など


て…やっぱり明日香村とは、

関係なくなっちゃってますが、

お花たちは、こんなに綺麗~(θωθ)ポワン




20100527-1.jpg 20100527-2.jpg 20100527-3.jpg
20100527-4.jpg 20100527-5.jpg 20100527-6.jpg
20100527-7.jpg 20100527-8.jpg 20100527-9.jpg
*クリックで大きくなるよ*



ね、キレイ~


…。

…なんか、図鑑みたいかも(・Θ・;)


う~む、綺麗なお花畑

になるはずだったんだけどな~(´・ω・`)


でもホラ、なんとなく、

「まほろば」の雰囲気が…あるような。

…ないような(;´ω`)


*おまけ*


20100527-10.jpg



明日香村で出会ったダックスくん。

「まほろば」のわんこ、可愛い



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. 奈良
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<止まれ4分。 | top | 風景。>>


comment

myaanさんは、小花好きv-352
図鑑見たい。こんなふうにもできるんですね~。
かわいいダックスクン…Tシャツの背中の模様が…気になってますv-210
しっかりカメラ目線。
  1. 2010/05/27(Thu) 19:18:10 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
可愛いお花がいっぱい
図鑑のようでいいですね♪
クリックすると大きくなるから、じっくり見れました( ̄ー ̄)v

ワンちゃん、しっかりカメラ目線
嬉しそうなお顔してますね~可愛い♡
  1. 2010/05/27(Thu) 19:28:47 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
ウンウン、まほろばの雰囲気、たっぷり感じました^^
こうして並べてみるのもいいですよね。
自然に自生している野の花達は、自然そのもので
美しいな~o(〃^▽^〃)o

ワンちゃん、こっち見てる?
お洋服も可愛いオレンジでお似合いです♪
  1. 2010/05/27(Thu) 19:59:47 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

僕でも、見覚えのあるお花がいくつか^^
今日、同じようなお花撮りましたよ♪
さっき見たらイマイチな感じでしたけど(笑)
ワンコ、可愛いですね♪ オレンジTが似合ってます☆
  1. 2010/05/27(Thu) 23:30:46 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

ふふふ、そのとーり♪
どうしても小さなお花メインになっちゃうe-266
ほんとはお花畑みたいにしたかったんだけどな~。
まぁ、図鑑でもいいことにします^^。
最近ダックスくん(ミニチュア?)をよく見かけるの。
可愛いから人気があるのかな。
  1. 2010/05/28(Fri) 10:37:43 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

おはようございます。
えへへ、枚数が多いので、
コンパクトにまとめてみました^^。
考えてたイメージとは違っちゃったけど、
結果オーライですかね~♪
大きくして見てくれてありがと~。

わんこ可愛いでしょ~?
そう、カメラ目線いただきました^^。
  1. 2010/05/28(Fri) 10:43:46 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

おはようございます♪
ほんとはデイジーさんみたいに、
キレイなお花畑風にしたかったんですけど、
図鑑風になっちゃいました^^;
でも、まほろばを感じていただけたのなら、
ある意味、成功かなぁ。

うふふ、微妙なカメラ目線って感じですよね。
とても大人しくて可愛いワンちゃんでした^^。
  1. 2010/05/28(Fri) 10:50:53 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

おはようございます。
うふふ、見覚えのあるお花、ありました?
お、JUNxxxさんも撮られたんですね!
わぁ、見たいなぁ。ぜひぜひupを♪
ワンコ可愛いでしょう?
でも、ベックくんほどじゃないですけどね~(笑)
  1. 2010/05/28(Fri) 10:57:53 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/855-bcec5ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
