myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

止まれ4分。 :: 2010/05/28(Fri)

今日は、明日香村で見つけた、

ちょっと不思議なものをup


さて、まずはコチラ。



20100528-1.jpg



ちょっと不公平な感じの看板


車道に向けて立てられてたから、

たぶん、車に乗ってる人向けだよね~


…渋滞しないのかな(。・ω・。)




20100528-2.jpg



こちらの葉っぱちゃん


たまたまここにいたばっかりに、

一緒に塗られかかっちゃったみたい


塗ってた人、ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!しただろね。


あ、ちなみに葉っぱの下のてすりは、

ちゃんと塗られてました




20100528-3.jpg



ちっちゃなドア発見


この赤いコーンは大きくないよ。

普通にまたげる大きさのやつデス。


ドアが可愛くないのは残念だけれど、

ちょっぴりアリスの世界だ~( ´艸`)


でもこんなにちっちゃなドア、

だれが通るんだろう(θωθ)


…にゃんこかな



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆

明日香村のどこかで見ることができます(・ω・)b
  1. 奈良
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<三輪そうめん。 | top | お花とか。>>


comment

こんばんは
ホントおもしろい物ばかり~~
信号、めちゃくちゃ長い待ち時間ですね
4分も待つの・・・・?(汗)
ちっちゃいドア、一体誰が通るのかしらね
ペット用の出入り口かと思ったけど違うよね・・・
う~~ん謎だw
  1. 2010/05/28(Fri) 18:34:59 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

myaanさん、探していたわけでもなさそうなのに…笑える葉っぱですね~i-265
小さな扉…ノブがついてるから、出入り用?…謎・不思議ね!
e-465カリカリして開けてもらうのかなぁ~(笑)
  1. 2010/05/28(Fri) 19:32:57 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

めちゃめちゃ不公平な看板ですよね(笑)
それどうなの?って感じです^^
ちっちゃなドア、アリス思い出しますね♪
あのカラダのサイズが変わる薬、飲んでみたいです☆
  1. 2010/05/28(Fri) 23:54:20 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
ふふっ・・面白いものいっぱいですね~^-^
この葉っぱちゃんは、ちょっと可哀想(>_<)
そして、看板は不公平感がいっぱいですね(笑)
なぜこんな看板があるのかが不思議かもq(≧∇≦*)
ドアは、アリスの世界を思い出しますネ♪
  1. 2010/05/29(Sat) 05:23:14 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

こんにちは。
いつものようにキョロキョロしてて、
見つけちゃいました♪
信号はビックリでしょ~?
地元の人は車では通らないのかな^^;
そう~、ちっちゃいドアとコーン。
何に使うのか不思議ですよね。
ホント誰が通るんだろうね~^^。
  1. 2010/05/29(Sat) 16:03:20 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

ふふふ、なぜか目に入ってきちゃうんです~e-317
葉っぱはね、ほんとにビックリ!
こんなこと、あるんだなぁって…。
小さな扉も、お寺のなので、なおさら不思議で。
誰用なんだろうね~♪
  1. 2010/05/29(Sat) 16:09:05 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんにちは。
あはは、ホント不公平でしょ~(笑)
ちょっと差がありすぎですよね。
うふふ、ちっちゃなドア。
もう少し雰囲気がよければなぁ。
わたしも飲んでみたいけど…、
実際そうなったら怖くて飲めないかも^^;
  1. 2010/05/29(Sat) 16:21:30 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんにちは。
ふふふ、ヘンテコなものを集めてみました^^。
そう、葉っぱは少し可哀想ですよね。
途中で気がついてもらえて良かったです~。
他の…信号の看板や小さなドアは、
明日香村でなかったら見過ごしてたかも♪
ドア…もう少し雰囲気があればなぁ(笑)
  1. 2010/05/29(Sat) 16:28:08 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/856-8943ab8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
