myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

清々しさと。 :: 2010/06/02(Wed)

20100602-1.jpg
*クリックで大きくなるよ*


新緑が美しい季節


ちょこっと写真が小さいけれど、

コンパクトな森林浴をどうぞ


…気分だけね( ´艸`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:



今日、注目したニュース、ふたつ。


ひとつは、宇宙に長期滞在していた、

宇宙飛行士、野口聡一さんの帰還


着陸したソユーズの状態が、

何だかすごくて、最初ビックリ(・Θ・;)


でも、そのあと映し出された野口さんの、

とびっきりの笑顔と、リンゴをほおばる姿が、

とても清々しく楽しげで


見ているこちらまで、

ほわっと幸せな気持ちになっちゃった(*v.v)。


こういうニュースは嬉しいな~



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆


で、もうひとつのニュースは…

鳩山さんの辞任。


こちらは…楽しく見てた番組が、

途中で辞任のニュースに切り替わちゃって。


…また違った意味で気になりました。



20100602-2.jpg


テレビの続き、見たかったな…(´・ω・`)
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<黄色。 | top | エゴノキ。>>


comment

新緑綺麗ですよね~~
今の時期が輝いてますよね
森林浴させていただき
気分リフレッシュ~~でした
ありがとう~!!

鳩山さんの辞任にはビックリでした
次の総理大臣は誰なのかなぁ
いろんな方の名前が上がってましたね
  1. 2010/06/02(Wed) 19:40:55 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

緑の写真って安らいでいいですよね~^^
拡大しない状態でも目を惹く優しい感じ♪

デスクトップに貼っておくのとかいいかも~。
  1. 2010/06/02(Wed) 19:51:08 |
  2. URL |
  3. ゆうちこ #-
  4. [ 編集 ]

ほぉぉ~^0^森林浴だ~♪マイナスイオンたっぷりそう~☆

あたし、こう見えても(って見えないですね^^)
宇宙とか天体とか大好きで、宇宙飛行士さんとか
すっごいあこがれるんですよねぇ~
野口さんすっごい笑顔ですね^^無事の帰還ホント良かった~

鳩山さん・・・だから鳩・・・かな?^^;
いろいろと難しいご時勢ですよね・・・
  1. 2010/06/02(Wed) 22:28:27 |
  2. URL |
  3. mameko♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

この新緑、目にとても良さそうです♪
野口さん、りんご美味しそうに食べてましたね^^
ひょっとしたら、宇宙食って味気ないんですかね~(笑)
小鳩政権、崩壊しちゃいましたね☆
  1. 2010/06/02(Wed) 23:44:38 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
森林浴、いいですね~^-^
目にも心にも優しい光のシャワーを浴びることができそうな感じの木立が素敵です(*'-'*)キュン

野口さんのニュース、まだ見ていなくって^^;
鳩山さんのは見たんですがヾ( 〃∇〃)ツ
個人的には鳩山さんに続けて欲しかったので、
凄く残念です><
  1. 2010/06/03(Thu) 02:26:40 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

うれしいニュース…こちらまでホットな気分に。
そしてmyaanさんとこで森林浴e-361ありがとうv-21
  1. 2010/06/03(Thu) 09:07:20 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

ホントこの時期は緑が綺麗ですよね~。
ちょっと写真が小さいんですけど(笑)
いえいえ、こちらこそ。
リフレッシュしていただけたなら、
とっても嬉しいですー♪

次の総理大臣、誰になるんでしょうね。
やっぱり菅さんになのかなぁ。
前原さんも岡田さんも、
立候補しないみたいですしね^^;
  1. 2010/06/03(Thu) 18:14:40 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

ゆうちこさんへ☆

今の季節は、ホントに緑がきれいで^^。
目に優しいですか?
そう言ってもらえると嬉しいな♪

おーデスクトップ!
よろしければどうぞ~(笑)
  1. 2010/06/03(Thu) 18:19:12 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

mameko♪さんへ☆

ふふふ、ちっちゃい森林浴だけれどね(笑)

実はわたしも、星を見るのが好きで…。
天体望遠鏡、欲しかったなぁ。
宇宙飛行士、憧れるよね~。
わたしの中で宇宙飛行士は、
一番優秀な人たちなのだ。

あはは、たまたま鳩の写真があったので。
失礼しました^^;
  1. 2010/06/03(Thu) 18:27:31 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんばんは。
ふふふ、パソコンの合間にいかがでしょ(笑)
野口さんって素敵ですよね~。
いつでも明るくて元気♪
宇宙飛行士になる人は、
ほんとに優秀な人たちって感じがします^^。
小鳩のままで終わっちゃいましたね。
  1. 2010/06/03(Thu) 18:33:43 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんばんは♪
木がたくさんあるところって、
身体にも心にも癒しをくれそうですよね^^。
こういうところをノンビリ歩くの大好きです♪

野口さんのニュース…そうですね。
少し押され気味なのかなぁ。
鳩山さん、なにか思いはあったんでしょうが、
ひとつひとつの発言が少し軽かったような…。
  1. 2010/06/03(Thu) 18:46:53 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

野口さんの笑顔がとても素敵で^^。
本当に見ているこちらが幸せになりました。
ふふふ、森林浴してもらえた?
こちらこそありがとうi-176
  1. 2010/06/03(Thu) 18:49:15 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/861-69715500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
