myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

黄色。 :: 2010/06/03(Thu)

20100603-1.jpg 20100603-2.jpg
20100603-3.jpg 20100603-4.jpg



さて今日は、元気の色、

ビタミンカラーのお花たちで、

イエローガーデンにしてみました


upしそびれてたのを、まとめた、
と言うハナシもありますがキャッ



で、なぜ今ビタミンカラーかと言うと

…ここんとこ少し疲れ気味で(;´ω`)


でも、もうすぐ週末だしね

もうひとガンバリしとこかないとねっ(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆

今週は家でノンビリしたいな~(θωθ)
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<シロクロ。 | top | 清々しさと。>>


comment

低温から…一気に暑くなり、体調崩しやすいのでmyaanさんおだいじにね!


ビタミンカラ~。
お花のいろいろ~…同じ色に見えます。
元気色ね。
モンキーポットは眠くて・眠くて…。
  1. 2010/06/03(Thu) 19:06:51 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
少しお疲れ気味とのことですが、大丈夫かな?
この時期体調を崩しやすいので、ゆっくり体を
休めてくださいね^^
お家でのんびり~もいいですよね♪

黄色のお花から元気パワーをいっぱいもらって、
一休み~してネ(*'-'*)
  1. 2010/06/03(Thu) 19:42:43 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

こんばんは
お疲れな様子ですね
無理なさらずゆっくりなさってくださいね

黄色って元気がもらえますよね
我が家でも黄色のお花がちらほら咲き始めています
キスゲ、金鶏菊など・・・
ぱ~っと明るくて見ると元気になれます
  1. 2010/06/03(Thu) 21:04:37 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

黄色ってホント元気が出る色ですよね~♪
しかもお花、全部黄色の濃さが同じっぽいところがすごい!!!

黄色効果でいっぱい元気を使った後は、
ゆっくりのんびりできると良いですね^^
  1. 2010/06/03(Thu) 21:53:23 |
  2. URL |
  3. mameko♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

黄色の花っては活力が沸きますよね^^
今日は束になってますから元気倍増です♪
疲れ気味ですと、とりあえず寝るのが1番ですよ(笑)
早寝遅起きで復活して下さいね☆
  1. 2010/06/04(Fri) 00:02:08 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

ありがとう。
昨日、おとといと、ちょっとだるかったけど、
今日は、わりと調子いいよ~。

黄色って言ってもいろいろあるのにね。
ここに集まったのは、ホント同じ色!
無意識に好きな黄色を探してるのかなぁ。
うふふ、眠いのは一緒だ~^^。
  1. 2010/06/04(Fri) 17:21:53 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんにちは♪
あは、昨日は頭も働かなくて…。
って、いつも働いてないですけど^^;
気温の変化についていけてないのかも。
毎年こんな感じなので大丈夫です~。
ありがとうございます。
今週の日曜日はノンビリしようかな♪

黄色やオレンジって元気色ですよね。
パッと気分が明るくなる感じがします^^。
  1. 2010/06/04(Fri) 17:29:41 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

こんにちは。
もうホント、みなさんより、
ずっと怠け者な日常なんですけどね~。
なんだか恥ずかしいです^^;
ありがとうございます。

由乃さんのお庭には、お花がたくさん♪
いいなぁ…羨ましいです。
ピンクや白の癒しとは、また違う癒しを、
黄色は与えてくれるような気がします^^。
  1. 2010/06/04(Fri) 17:36:40 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

mameko♪さんへ☆

うふふ、たまたまだけどね~、
もしかしたらこの色味が好きなのかも^^。

なんだろね。
何も忙しいことないのに、
気分だけ焦ってる時があるんだー^^;
  1. 2010/06/04(Fri) 17:39:53 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんにちは。
うふふ、束ですからね~^^。
JUNxxxさんも元気になってもらえましたか~?
そう、夜更かし!
わたし、夜になると元気になっちゃって^^;
はい、早寝早起きを心がけるようにします(笑)
  1. 2010/06/04(Fri) 17:43:38 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/862-9cda15b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
