myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年、初…。 :: 2010/06/08(Tue)

20100608-1.jpg



今年、撮りアジサイ

とっても可愛いピンク( ´艸`)


ついこの間まで、お花の気配がなかったのに、

いつの間にか、こんなに綺麗に咲いていて。


ここんとこ…軽くヒッキーしてたせいで、

お花の変化を見逃しちゃった(´・ω・`)



20100608-2.jpg



いよいよ紫陽花の季節だね~。

今年もたくさん、見に行けるといいな



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:



20100608-3.jpg



こちらも今年、稼動


ちなみに今日のお仕事は、

暑さ対策…ではなくて、

「洗濯物乾燥」デス(・ω・)b


お値段安いのに、よく働いてくれる、

梅雨時にはかかせないアイテム


かなりコストパフォーマンス高し



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<ハートとチロル。 | top | 紫蘭と。>>


comment

あじさいだー!
しかもピンク!!
可愛い~(≧ω≦)♪
定番の色っていうとやはりブルーだと思うんだけど、
ピンクとか白のあじさいって可憐さが増して好きなんだよね☆
もう6月だもんねぇ
あじさい見ると、ついついカタツムリ探しちゃうんだよね(ΦωΦ)
  1. 2010/06/08(Tue) 17:49:11 |
  2. URL |
  3. コポ #-
  4. [ 編集 ]

バックが白いと優しく見えますね。
紫陽花の季節…有名なスポットは、にぎやかなんでしょうね!
myaanさんところ、今日はお天気よくなかったのかな?
だんだんこちらにもお天気崩れてくるのかな~。
  1. 2010/06/08(Tue) 19:27:12 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

アジサイ可愛いですよねぇ~^^
長崎の県花だからすごく身近な感じです♪
アジサイが咲くとそろそろ梅雨入りのイメージ・・・
そうなってくると洗濯物ですよねぇ~><
あたしも除湿器欲しいけど、ほんと電気代が心配で手を出せずにいます。。。くぅ~>ω<;
  1. 2010/06/08(Tue) 20:57:20 |
  2. URL |
  3. mameko♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
ピンクの紫陽花、可愛いですね
我が家はブルーと白があります
ピンクもいいな~!!
梅雨入り間近
紫陽花の似合う季節到来ですね

今日は蒸し暑かったです
我が家も出さないとだわ~!!暑さ対策にw
  1. 2010/06/08(Tue) 21:48:13 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

おぉ、紫陽花綺麗ですね♪
ピンクはまだ見てません、青系ばっかりです^^
洗濯物乾燥?送風機みたいなものなのかな??
きっと、ジメッとした洗濯物がカラッとするんでしょうね☆
  1. 2010/06/08(Tue) 23:07:28 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
ピンクの紫陽花、今年はまだ出逢っていないので、
こちらで見せていただけて嬉しいです^^
myaanさんにピッタリなピンクの紫陽花ですネ♪
もうすぐ梅雨入り、紫陽花が色づいて綺麗な季節になりますね。
んんん?扇風機ですか?
お洗濯ものがカラッと乾きますネ^^
  1. 2010/06/09(Wed) 04:35:38 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

コポちゃんへ☆

ピンクのアジサイは可愛いよね~^^。
白い木の壁とピンクのアジサイが、
いい感じだったので撮らせてもらっちゃった。
そう、雨に濡れた白って、ホント綺麗♪
もちろんブルーも綺麗だけど~。
もう半年?って、早いよねぇ。
おぉ、カタツムリ!
そう言えばカタツムリ…見てないなぁ。
  1. 2010/06/09(Wed) 17:41:13 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

でしょう?
バックの白い木の壁と、
アジサイのピンクが綺麗だなって♪
ここは普通のお宅なので空いてたけど^^;
有名なところは混みそうだよね~。
お天気…月・火とハッキリしなくって。
でも今日は晴れたよー^^。
  1. 2010/06/09(Wed) 17:46:19 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

mameko♪さんへ☆

あっそうだったよね~♪
長崎の県花!
ふふふ、お菓子があるくらいだもんね^^。
そ~う、アジサイは嬉しいけど洗濯物がねぇ^^;
ウチも除湿機とかないので扇風機で代用!
結構、乾いてくれるよ~。
それに自分も涼しいし^^。
  1. 2010/06/09(Wed) 17:54:15 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

こんばんは。
うふふ、可愛いでしょう?
よそのお宅のですけどね~^^。
わぁ、アジサイもあるんだー!
ブルーと白、綺麗だろうなぁ♪
雨は苦手だけれど、
紫陽花が見られるのは嬉しいですよね。

あはは、兼用できるからいいですよねぇ。
って、ウチは扇風機ですけど…由乃さんちも?
  1. 2010/06/09(Wed) 17:59:09 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんばんは。
ピンクの紫陽花、いいでしょう?
あ、JUNxxxさんもピンクはまだですか~。
ピンクの紫陽花って珍しいのかなぁ。
ふふ、洗濯物乾燥=扇風機です♪
人工の風の力で強制的に乾かします(笑)
  1. 2010/06/09(Wed) 18:03:36 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんばんは♪
あらっ、デイジーさんもですかぁ。
この紫陽花、何気なく撮ったんですけど、
喜んでいただけたなら嬉しいです^^。
わぁ、わたしにピッタリなんて~♪
そんな~ありがとうございますー(笑)
雨に濡れた紫陽花…綺麗ですよね~。
ユウウツな雨も少しは楽しみだったりして…。
ふふふ、扇風機で梅雨を乗り切りまーす。
  1. 2010/06/09(Wed) 18:11:12 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/867-23f74788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
