myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

新しいパソコンが欲しい~。 :: 2008/07/10(Thu)


最近、切実に思うんですよね。
このPCそろそろ危険なんじゃないかって。

私が今、使っているのはノートパソコンなんですが、なんと2000年に購入したもの。
とっても頑張ってくれてるとは思うんですが、あの音は排気音?ですかね。
何かウンウン言っちゃうし、やたら表示が遅いし重たいし…とにかく今にも変になりそうで何だか心配。

なので、新しいPCが、ものすごく欲しいんです。

いま使ってるのがノート型で場所を取らないのでいいんですが、次のは性能の良さや使いやすさってことで、デスクトップ型がいいかなぁと思っているんです。

そこで、やっぱり気になってくるのが、お値段なんですけど…。

それで、時々ネットでパソコン 通販 のサイトを見たりするんですが、すごく安かったりするんですよね~。
デスクトップ型で39800円からって…ホント驚きの安さ!

以前は、通販でパソコンなどの大きな買い物をするのには、何となく抵抗があったんですけど、
サポート体制や保証などをよく確認して購入すれば、安く性能の良いパソコンが手に入るんですからね~。

そう考えると、パソコン 通販 を利用しないのって、とっても損をしているような気がしてきちゃいました。


  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<メイベリン ニューヨーク 「恋の相性占い」 | top | 特許・商標のプロ集団~正林国際特許商標事務所>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/87-a057d530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
