myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

暑い日。 :: 2010/06/11(Fri)

今日は暑かった~

なので午後からはダルダル…(;´ω`)マイッタ


で…みなさんのトコロが暑かったかどうか、

そこんとこはわかんないけど…



20100611-1.jpg



今日は涼しげな水の写真、

と…可愛いお花をup




20100611-2.jpg
*クリックで大きくなります*


赤花夕化粧(アカバナユウゲショウ)


ピンクなのに、なぜ赤なのか(。・ω・)?

ってコトはともかく、

素敵な名前でよかった(*v.v)


ヘンな名前を付けられてるお花、

わりと多いものね…(θωθ)



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆

それにしても蒸し暑いのです…(´・ω・`)
  1. 風景
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<雨が降るまえに。 | top | 少し気になる。>>


comment

こんばんは♪
今日は、こちらも暑かったです
ダルダルでした(汗)

可愛いお花ですね
赤花夕化粧って言うんですか?
素敵な名前・・・♡
キラキラの水面をバックに
涼しげでいいですね
  1. 2010/06/11(Fri) 20:31:02 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

こちらも暑かったです。。
思わず、噴水に頭を突っ込みそうになりましたから(笑)
ほんと、涼しげなお写真ですね♪
イイ感じで背景もボケてますし、立体感あって素敵です☆
  1. 2010/06/11(Fri) 23:18:01 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
今日は暑かったですね^-^;
風がなくて、空気がムッとしていました。
夜になって少し風が出てようやく涼しくなってきました。

水辺に咲く可憐なお花ですネ♪
初めて見ました^-^
澄んだ水とキラキラも、清涼感があってホッとしますね(*'-'*)
  1. 2010/06/12(Sat) 00:00:20 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

こんばんは♪
ホント暑かったですよね~。
アハハ、由乃さんもダルダルでしたかぁ^^;

可愛いでしょう?
綺麗なピンク色で…。
周りが明るすぎたので日陰を作ったら、
少し暗くなりすぎましたけど、
涼しそうなので結果オーライかも^^。
  1. 2010/06/12(Sat) 17:55:18 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんばんは。
ふふふ、噴水に頭を突っ込みたくなるとは、
それは相当な暑さですね~^^。
写真…全体的にボケちゃってますが(笑)
素敵って言ってくださってありがとう♪
とても嬉しいです☆
  1. 2010/06/12(Sat) 18:00:18 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんばんは。
ホント暑かったですよね^^;
わたしは、同じ暑さでも、
蒸し暑いのが一番苦手なんです~。

可愛いピンク色でしょう?
なのに風で揺れてうまく撮れなくて。
でも、静かな水のきらめきと、
このお花の可憐さが、いい雰囲気でした♪
  1. 2010/06/12(Sat) 18:09:19 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/870-2518c0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
