myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雨が降るまえに。 :: 2010/06/12(Sat)

今日も、ほんっとに暑い一日(・Θ・;)


でもこの暑さも今日までで、

明日からは雨…の予報。


てことで。


ふだんノンビリなわたしも、

今日は朝から忙しくしてました


…わたしなりに…だけど~(θωθ)



20100612-1.jpg



こちらは、いつも忙しそうなハチさん


雨が降る前に、美味しい蜜を、

たくさん集めとかなきゃね( ´艸`)



*おまけ*


20100612-2.jpg
*クリックで大きくなるよ*


なんと、ココにも働きものが…



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:



サッカーW杯、始まったね~。


昨日からワタシのグリムスも、

W杯バージョンになってマス



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<梅雨入りとはやぶさ。 | top | 暑い日。>>


comment

こんばんは♪
ホント暑かったですね
今日はちょっと出かけてたんですが
汗かいちゃいました!!夏だ~~

ハチさん蜜を吸うのに忙しそうですね
アカツメクサにも働き者?
誰って思ってクリックしたら!
蟻さんだったんですね
お疲れ様ですw
  1. 2010/06/12(Sat) 20:34:11 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

こちらは、夕方には曇り空でしたよ^^;
僕は、梅雨時期の引き蘢り生活の準備に忙しかったです(笑)
W杯始まりましたね♪早速寝不足気味です(爆)
グリムスもサッカーイメージですね、可愛いです☆
  1. 2010/06/12(Sat) 22:51:04 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
九州は昨日から梅雨入りし、じめじめじめじめ・・ですヾ( 〃∇〃)ツ
蜂さん、ピントが綺麗に合っていて素敵ですね。
そして、アカツメクサが^-^
まだ出逢ったことがないです~☆
  1. 2010/06/13(Sun) 03:49:59 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

雨が降る前にせっせとお仕事ね!
こちらもだんだんお天気怪しくなってきています。
そろそろ梅雨入りですね…。
  1. 2010/06/13(Sun) 18:31:00 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

こんばんは♪
昨日はすごく暑くって、
まるで夏のようだったのに…。
今日は梅雨入りしてしまいました。
なんてお天気なんでしょね。

ハチさんはいつも忙しそうだけれど、
わたしも昨日、頑張っておいて良かったです♪
わぁ、蟻さん、見つかりましたか~?
実は蟻さんはあとで気がついて…^^;
いつもゴメンね。ありがとう☆
  1. 2010/06/13(Sun) 20:20:20 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんばんは。
ふふふ、JUNxxxさんも準備されてたんですね~(笑)
やっぱり西からお天気が変わってくるんでしょうか。
こちらは今日の午後から雨&梅雨入りしました^^;
いよいよW杯始まりましたね♪
グリムス…時々変化して楽しませてくれるんですよ~^^。
  1. 2010/06/13(Sun) 20:26:08 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんばんは。
こちらも今日、梅雨入りしちゃいました!
じめじめじめじめの仲間入りです~^^;
蜂さん、ピントあってますか?
わぁ、嬉しいです~ありがとう♪
アカツメクサ、そちらにはあまり咲いてないのかな。
ピンク色で可愛いお花ですよね^^☆
  1. 2010/06/13(Sun) 20:35:49 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

アハハ…今日梅雨入りしちゃいました^^;
蜂さんも、わたしも(笑)、
昨日がんばっといてよかった~♪
でも、しばらくはジメジメを我慢しなきゃ。
  1. 2010/06/13(Sun) 20:42:01 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

今日から梅雨入りだね!
雨降らないと水不足で困っちゃうけど、
降ったら降ったで、洗濯物が乾かないし
湿気で髪の毛がまとまらない(涙)

蜂蜜大好きだから、蜂さんありがとう♪って感謝しなきゃいけないのに、
虫が苦手だから、蜂さんがいると思わず逃げてしまう私・・・
蜂さんゴメン!
  1. 2010/06/14(Mon) 16:14:56 |
  2. URL |
  3. コポ #-
  4. [ 編集 ]

コポちゃんへ☆

とうとう梅雨入りしちゃったね(;;)
そう!雨が大事なのはわかってるけど、
やっぱり鬱陶しくって…。
ざーって降って、パッと晴れてくれれば、
梅雨も嫌じゃないんだけどなぁ。

ふふふ、と思って小さくしといたよ~^^。
わたしも虫はニガテ!
でも、蜂さんは大丈夫なんだよねぇ。
どうしてなのか自分でもわかんないけど♪
  1. 2010/06/14(Mon) 18:39:50 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/871-ed388e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
