myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

梅雨入りとはやぶさ。 :: 2010/06/13(Sun)

予報通り、今日は午後から雨…

で、なんか梅雨入りもしたらしく


ふぅ…。

しばらくはジメジメと、

うまく付き合っていかなくちゃだ(´・ω・`)




20100613.jpg



ボロニア・ヘテロフィラ


わたしの好きな釣鐘型

香りもいいんだよ~( ´艸`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:



今日の夜…23時ころ


7年の宇宙の旅を終えて、

小惑星探査機「はやぶさ」が、

いよいよ地球へ帰って来るね


数々の大変なアクシデントを乗り越えての帰還


チーム「はやぶさ」の「僕たちの船」が、

何ごともなく無事に、

最後の任務を終えられますように(*v.v)



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆

今日はコメント欄を閉じてます。
いつも楽しいコメントありがとう
  1. 日々のこと
