myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラー油バーガーと。 :: 2010/06/14(Mon)

20100614-1.jpg



モス&スッキリ!!のコラボ。

ラー油バーガー食べたよー


正確に言うと…

「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」

…長いな(。・ω・。)


店内が、かなり混んでて、

なんか慌しく食べちゃった



20100614-2.jpg



ほどよい辛さのラー油と、

おせんべのざくざく食感


これはこれで美味しかったけど…。


やっぱりワタシは、

普通のモスバーガーが好きかも~(・・。)ゞ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


昨日は、和歌山大学のサイトで、

「はやぶさ」の帰還を見てました。


すっごく感動したー


燃えながら飛んでいる姿を見たら、

思わず涙が…o(TωT )


YouTubeでキレイな映像を見つけたので、

よろしければどうぞ

「NASA Team Captures Hayabusa Spacecraft Reentry」
http://www.youtube.com/watch?v=gfYA4f-AIL0&feature=channel
*リンクにしてないので、コピペしてね*


ちなみに、わたしが見てたのはコチラ

「Hayabusa Re-Entry」
http://www.ustream.tv/recorded/7634995

画質は荒いけれど、とても味わい深い中継です。

ただし…時間のある方&のんびりな人向き(θωθ)


「どこや~、どこから来るんや~」

うふふ、わたしも同じ気持ちだったよー( *´艸`)



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<ガード。 | top | 梅雨入りとはやぶさ。>>


comment

こんばんは
以前このバーガーの記事を
紹介されてた時から気になってたのに・・・
まだ行ってないんですぅ~~
美味しいんですね?でも・・・?
(¬ー¬) フフ 普通のモスの方が好きですか?

動画拝見しました
何処からくるの~~?って思ったけど
火を噴いて飛んで行く姿は感動でしたね
  1. 2010/06/14(Mon) 20:42:19 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
日曜日にモスに行って食べてきましたよ^^
ラー油とお煎餅のザクザクっとした食感、
なかなか美味しかったです♪
でも、またたべた~いっていうほどじゃなかったかな^-^;
普通にモスチーズバーガーの方が好きかもヾ( 〃∇〃)ツ

「はやぶさ」が燃え尽きる映像、今朝のニュースで見ました。
感動しました^^
You Tubeも見せていただきますネ♪
  1. 2010/06/14(Mon) 22:50:05 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

話題のハンバーガーなのね!
モンキーポット、ハンバーガー自体をしばらく食べてないかなぁ~v-356
(待ってよ~~~!時代に乗り遅れそうv-356…とほほ)
myaanさん、違いが分かった人ですね!e-461
  1. 2010/06/14(Mon) 22:53:50 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

ラー油バーガー、カロリー高そうで美味しそう(笑)
ヴォリュームありそうで、お腹いっぱいになりそうですね♪
はやぶさ、たくさんのトラブルを乗り越えて良く頑張りましたね^^
イオンエンジンの技術も素晴らしいです☆
  1. 2010/06/14(Mon) 23:05:50 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

ラー油バーガー気になってたんだ!!
期間限定だから早く食べに行かねばっ☆
かなり評判が良いみたいだから、
めっちゃ美味しいんだ!って思っていたけど
そんなに期待しないで軽い気持ちで食べに行ってみるよ(笑)

はやぶさ、ニュースで映像見たよ!
時間無くて軽くしか見れなかったから、
youtubeでも見てみるねー
  1. 2010/06/15(Tue) 12:28:25 |
  2. URL |
  3. コポ #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

こんばんは。
ラー油バーガーも美味しいんですよ~。
でも、わたしは普通のでいいかなぁと^^。
期間限定メニューなので、
由乃さんも機会があったらゼヒ!

わぁ、動画…お忙しいのにありがとう♪
NASAのはすごかったでしょう?
火花が飛び散ってますもんね。
7年間の軌跡を知ってから見ると、
感動しちゃいますよ~^^。
  1. 2010/06/15(Tue) 17:59:37 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんばんは。
おー、デイジーさんも日曜日ですかぁ^^。
わたしもです~。
そう、これも美味しいんですけどねぇ。
なんだろ、やっぱりモスの味だから、
普通のでいいかなぁって…。
でも期間限定だし、もう1回食べてみようかなぁ。

「はやぶさ」…あまりテレビでやってなかったので、
You Tubeで探しちゃいました^^;
お時間のある時にでも観てみてくださいね♪
  1. 2010/06/15(Tue) 18:05:23 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

これね、期間限定のハンバーガーなの♪
テレビで紹介してたので、一度食べてみたくって。
うふふ、モンキーポットさんも、
機会があったら挑戦してみてくださーいv-45
えっ?わたし違い分かってる?ありがと~i-176
  1. 2010/06/15(Tue) 18:12:12 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんばんは。
ふふふ、ヴォリュームありましたよ~(笑)
JUNxxxさん、おふたついかがですか?
はやぶさ、あのトラブルをよく乗り越えましたよね。
技術者の方たちの「あきらめない心」
見習いたいです…ムリだけど^^;
  1. 2010/06/15(Tue) 18:18:52 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

コポちゃんへ☆

たしか…28日くらいまでだったっけ?
わたしもね、この間は慌てて食べちゃったから、
実は、よく覚えてないんだー^^;
もう1回くらい食べてみようかなぁ。
ふふふ、そう、軽い気持ちでって感じいいかも^^。

わたしのより、もっと綺麗なはやぶさの映像、
いっぱいあると思うよ~。
7年間の軌跡とかを知ると、
ホント泣けてきちゃう(;;)

  1. 2010/06/15(Tue) 18:28:32 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/873-2f45e63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
