myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ガード。 :: 2010/06/15(Tue)

20100615-1.jpg



なんとなく…

前の花が、めいっぱい両手を広げて、

後ろの花をガードしてるみたいに見える( ´艸`)




20100615-2.jpg



こちらも…

なんとなくそう見える(θωθ)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


昨日のW杯サッカー、日本勝ったね~


サッカーはよくわからないので、

あれこれ書けないけれど、

日本のキーパーはスゴイなぁって思いました


って、小学生並みの感想…(・Θ・;)



あとね、昨日は「はやぶさ」(もういいよって声が聞こえる(・・。))

の卵…じゃなくて「カプセル」が無事に回収されて、

18日ころには日本に帰ってくるんだって


それも楽しみ~



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<幸せの色。 | top | ラー油バーガーと。>>


comment

ユーミンみたい…なんてちがいますね!
「守ってあげたい」考えすぎちゃった。
myaanさんよく見つけました(ぱちぱち)
  1. 2010/06/15(Tue) 19:42:12 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

(*^m^*) ムフッ
ホントmyaanさんって
可愛いもの見つける名人ですね
私も後ろの花のように
誰かに守ってもらいたいです~w
  1. 2010/06/15(Tue) 20:11:40 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

日本戦、力入りました~~。
勝てて良かったです、本田よく決めたって感じです^^
カプセルの中、なにが採取できているんでしょうね??
きっと石コロなんでしょうけど、お写真のような小さなお花とか見つかると興奮しますよね☆
  1. 2010/06/15(Tue) 22:50:27 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

myaanさん、こんばんは♪
日本、勝利して良かったですね~^-^
最後の方は、ヒヤッとした場面もあったけれど、
勝てて良かった(*'-'*)

小さなお花達、可愛い~(*'-'*)キュン
1枚目は特に、私の大好きなお花なので、
可愛さ倍増ヾ( 〃∇〃)テヘ
  1. 2010/06/16(Wed) 03:21:56 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

1枚目の写真の植物!
おばあちゃんの家でよく見かけたなぁ・・・
でもやっぱり名前がわからず(笑)

myaanちゃんは日常の中で、
ちょっとした可愛い瞬間を見つけるのが得意だよね!!
私だったらきっと見逃しちゃってるだろうな

サッカー詳しくないけど、
やっぱ日本が勝つと嬉しいね♪
  1. 2010/06/16(Wed) 12:37:27 |
  2. URL |
  3. コポ #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

ふふふ、考えすぎじゃないですよ~^^。
最初のタイトルは「守ってあげたい」でした!
でも、ちょっと恥ずかしくなっちゃって…。
最初のにしとけばよかったかなぁ♪
  1. 2010/06/16(Wed) 17:40:21 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

あは、ふだん、あまり出歩かないので、
出かけたときは、とにかくキョロキョロ^^;
うふふ、名人?ありがと~♪
由乃さんも、優しい旦那さまと、
素敵な娘さんたち、そして…
可愛い猫ドンに守ってもらってますよね~^^。
  1. 2010/06/16(Wed) 17:44:10 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんばんは。
ふふふ、JUNxxxさんも見てました?
そう、点を入れなきゃ勝てないですもんね~。
でも、なぜかわたし、キーパーに思い入れが強くて(笑)
カプセルの中…お花とかが見つかったら嬉しいけれど、
もし何か入ってたとしても砂みたいなものだそうです^^。
  1. 2010/06/16(Wed) 18:06:48 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

デイジーさん、こんばんは♪
初めはオットが見てるのをチラ見してたんですけど、
最後の方はガン見しちゃってました^^。
サッカーはよくわからないけれど、
みんな頑張りましたよね~♪

1枚目のお花…名前がわからなくて。
でも葉っぱもお花も、とても綺麗な色♪
デイジーさんのお好きなお花でよかったです~^^。
  1. 2010/06/16(Wed) 18:14:07 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

コポちゃんへ☆

お花の名前、調べてみたんだけど、
結局わからなかったんだ~。
なのでスッパリ諦めた^^。

ふふふ、ずっとキョロキョロしてるもん♪
だから、ドブに落ちたりしちゃうの^^;
ちゃんと前を見て歩かなきゃ~。

そうだね~。
わたしもサッカー詳しくないし、
ふだんはあまり見ないけど…
やっぱり日本人なんだなぁって思う(笑)
  1. 2010/06/16(Wed) 18:25:00 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/874-2476ed92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
