myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

記念撮影。 :: 2010/06/18(Fri)

20100618-1.jpg



…。


手前のカタバミさん…

ちょっと、よそ見(・・。)




20100618-2.jpg



金糸梅カップルさんは、

バッチリ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


晴れの空…2日間しか続かなかったー


でもこんなふうに、

時々、晴れてくれるのは嬉しいな


そうそう~。

はやぶさの「たまご」が、

日本に帰ってきましたー


中に何か入ってるのかなぁ。


何も入ってなくてもいいけど、

入ってたら、はやぶさが喜ぶかも


って、ちょっと妄想しすぎデスネ…(;´ω`)



あ、はやぶさって言えば、

東北新幹線の新型車両も、

「はやぶさ」なんだってね


地上の「はやぶさ」もガンバレ~(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. 花・植物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<雨ときどき晴れ。 | top | フランネルフラワー。>>


comment

こんばんは
梅雨でも、たまに晴れ間が出てると
嬉しいですね
でも・・・明日からずっと傘マーク
晴れの日がなさそうですね(汗)

(*^m^*) ムフッ記念撮影ですか
タイトルがいいですね~
  1. 2010/06/18(Fri) 21:49:34 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

結局、大阪はイマイチな空模様でした。。
まだ梅雨は始まったばかりですが、早くも猛烈に青空が恋しいです^^
はやぶさの"たまご"、何が採取されてたんでしょうね♪
新発見があるかも…と、夢が膨らみますね☆
  1. 2010/06/18(Fri) 23:44:29 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

myaanさんとこに遊びに来るのが…遅くなりすぎちゃってごめんなさい。

金糸梅のお花…ふっくらさんでなんだか癒されて帰りま~~すe-278ありがとう。
  1. 2010/06/19(Sat) 01:07:18 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

こんにちは。
そうなんですよね。
晴れの日が少しでもあるだけで、
気分も変わりますよね~♪
傘マークばかりだったけど、
うふふ、嬉しいことに今日は…晴れてます^^。

もう、妄想タイトルで^^;
いつもありがとうございます☆
  1. 2010/06/19(Sat) 13:08:42 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんにちは。
お天気、不安定なのかな。
基本、雨なんですけど、
時折、晴れ空が見えたりもしています。
はやぶさのたまごは…予想通り?
固形のものは入ってなかったようですね^^。
でもわたしは、もう充分ですけど~♪
  1. 2010/06/19(Sat) 13:17:54 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

ようこそいらっしゃいました~^^。
いつも扉はOPENなので、いつでもどうぞ!
お花の優しい感じって癒されるよね。
遊びに来てくれてありがとうe-266
  1. 2010/06/19(Sat) 13:26:51 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/877-4e32866b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
