myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

昨日は。 :: 2010/07/05(Mon)

20100705-1.jpg



すっばらしい青空


あ 角度がちょこっと変で

全体的にボンヤリしてるけど

それは わざとで~す


…なんて うそうそ(;´ω`)ノ゙


いつものように

走る車の中から瞬撮したら

こんな感じに 


でも そのままup(。・ω・。)b




20100705-2.jpg



午後からは気温もグングンあがって

ほんと 暑かったー




20100705-3.jpg



お昼ごはんは

お蕎麦を食べました



☆**☆


「はやぶさ」のカプセルに

少量の微粒子が入ってたんだってね


「イトカワ」のものかどうかは

まだわからないけれど

ちょっとワクワクしちゃう~( *´艸`)



20100705-4.jpg



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆

空写真は全部 車窓からパチリ

  1. 車窓から
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<イズノハナ。 | top | 小さなアナベル。>>


comment

こんばんは
昨日は青空が広がって気持いい天気でしたね
私も、今日の写真は青空がメインですw

おぉ?美味しそうなお蕎麦!!
暑い時は、つるつる~~っと
お蕎麦がいいですね
  1. 2010/07/05(Mon) 20:11:16 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

おお、お蕎じゃないですか!!
僕も先日、お蕎食べようか悩んだんですよ(笑)
この週末はまずまずのお天気でした♪
青空を見ると元気出ますね☆
  1. 2010/07/05(Mon) 22:19:01 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
青空が気持ちよさそう~もう何日もこんな青空を
見ていないような・・m(__)mクッスン
九州は大雨が続いています^-^;
お蕎麦~美味しそう♪
喉越しツルツル、食べたいです(*'-'*)キュン
  1. 2010/07/05(Mon) 22:49:58 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

今日も暑かったね~! 湿気も多かったし。

お蕎麦、この時期になると
食べることが多くなる食べ物。
我が家では、朝から食べることも^^

この歳になっても基本
朝からこれは無理~っていう食べ物が
ないんだよね(汗)
あははっ!
  1. 2010/07/05(Mon) 23:30:53 |
  2. URL |
  3. ゆうちこ #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

こんばんは。
昨日も今日も、いいお天気でしたね。
空が綺麗だと、つい撮りたくなっちゃって、
これから空写真が増えそうです^^。

お蕎麦、久しぶりに食べました~。
一番好きなのは、長野のお蕎麦なんですけど、
なかなか行けないのが残念…^^;
  1. 2010/07/06(Tue) 00:16:14 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんばんは。
ふふふ、お蕎麦がうどんになってましたね(笑)
暑い日の冷たいお蕎麦、美味しかったです♪
日、月とお天気が良くて、このまま梅雨明け?
って思ってしまいそうですけど、
予報では、明日は雨のようです^^。
  1. 2010/07/06(Tue) 00:22:12 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんばんは♪
九州地方は大変ですね(;;)
こちらはどちらかと言うと、
晴れの多い梅雨…。
どうしてこんなに違うんだろう、
って思ってしまいます。
早く梅雨明けしてくれるといいですね。
お蕎麦…ここのは少し太めなんですけれど、
冷たくて美味しかったです^^。
  1. 2010/07/06(Tue) 00:27:43 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

ゆうちこさんへ☆

ほんと暑かったね~^^;
とりあえず晴れてさえいれば、
それほど湿気は気にならないんだけれど、
お菓子カゴを涼しいところへ移動したよー。

おぉ、お蕎麦。
ゆうちこ家では朝から食べますか!
暑いときはいいよねぇ♪

ふふふ、何でも食べられるのはいいことだよ~。
特に夏場はね^^。
  1. 2010/07/06(Tue) 00:34:42 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
あまりにも、ごぶさたしちゃって…忘れられそう…(ごめんなさい)
いろいろ手違いがありまして~。また、ゆっくりひとつき分読ませていただきに遊びにきます。ちょこっと、覗きです(笑)
  1. 2010/07/06(Tue) 13:05:26 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

こんにちは~。
こちらこそ出不精なもので、
すっかりごぶさたしちゃってゴメンナサイ(;;)
忙しいのは、もう落ち着いたのかな♪
また遊びに行きますね~i-236
  1. 2010/07/06(Tue) 16:22:15 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/894-a6b29192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
