myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

コスメちっく☆パラダイス ~メイクのキセキ~ :: 2008/07/11(Fri)


コナミのショッピングサイトコナミスタイルに新しいゲームが登場しています!

今回のゲームは「コスメちっく☆パラダイス ~メイクのキセキ~」と言うことで、
もうパッケージからして、とってもキュートでしょ。
パッケージを見ただけで、思わず手に取ってしまいそうですよね。


blomotion-x62zWuTCg3.png


それにこの「コスメちっく☆パラダイス ~メイクのキセキ~」は、
女の子には、とっても嬉しいゲームだと思いますね。

何てったって主人公が、コスメちっくランドのお姫様ですからね~。

ゲームをしながら、コスメの基礎やメイクの知識を覚えていって可愛くなるのが目標ですから、
お姫さま大好き!(できればなりたい)、お化粧して可愛くなりたい~って女の子たちには、
たまらないんじゃないかなぁ。

かっこいい男の子が出てきたり、メイクコンテストがあったり、
それから、プレイヤーの選択によってエンディングが変わってくるのもおもしろいし、
DSの通信機能を使って、友達とメイクの試合をしたり、コスメや服の交換もできるなんて、
すっごく楽しそうなんですよね~。

何かね、わたし女の…子…じゃないけど…このゲーム、欲しくなってきちゃいました。


  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<車のお得情報ポータルサイト【クル得ネット】 | top | メイベリン ニューヨーク 「恋の相性占い」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/90-39d3ac27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
