myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雨と蜂の巣。 :: 2010/07/29(Thu)

20100729-1.jpg



…わかりにくいと思うので

少し解説させていただきます(・ω・)b


薄い水たまりに

柵の影が映ってるところです

…(・Θ・;)



久しぶりに…

ほんと梅雨明けしてから

ほぼ初めて

と言っていいくらい久しぶりに

雨が降ったよ




20100729-2.jpg



久しぶりだから

雨っぽい写真を撮ろうと思ったのに

全く撮れず(´・ω・`)



20100729-3.jpg



てか 今日は眠たかったぁ(θωθ)



☆**☆


20100729-4.jpg
クリックで大きくなります
が 苦手なあなたは止めといた方が…




家のまん前 カリンの木のとこで

蜂の巣 発見Σ(・ω・ノ)ノ!オッ


それにしても…

ここらへんは写真を撮ったりして

よくウロウロしてたから

ちょっとビックリ~(。・ω・。)



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<赤か悪か。 | top | 百日紅。>>


comment

こんにちは
久しぶりの雨でしたね
今日一日涼しくて、過ごしやすかったです

おぉ?大きな蜂の巣ですね
まだまだ製作中みいですね
myaanさん、刺されないよう気をつけてくださいね
  1. 2010/07/29(Thu) 18:08:39 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

一枚目のお写真、印象的ですね♪
雨の日はしっとりした雰囲気の写真になるので良いですよね^^
こちらは昼過ぎまで土砂降りだったので、ぼーぜんと立ち尽くしてましたが(笑)
蜂、気をつけて下さいよ☆
  1. 2010/07/29(Thu) 23:39:39 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

こんばんは。
雨も30℃以下の気温も久しぶりでしたね。
過ごしやすくて眠くなっちゃいました(笑)

蜂の巣を見たのは初めてだったので、
ちょっとビックリ!
しかもこれ、低いところにあるんですよ~。
知らずにここらへんをウロウロしてたので、
これからは気をつけようと思います^^。
  1. 2010/07/29(Thu) 23:47:22 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんばんは。
1枚目…肝心の柵が映ってないので、
説明付きでupしました(笑)
印象的ですか?
そう言っていただけると嬉しいです♪
雨、こちらは降ったり止んだりでしたよ~。
はい、蜂には気をつけます☆
  1. 2010/07/30(Fri) 00:02:09 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

myaanさん、こんばんは☆
うふっ・・久しぶりに雨が降ったんですね^-^
暑い時期に降ってくれると、恵みの雨だ~って
嬉しくなっちゃいますネヾ( 〃∇〃)ツ
myaanさんは、蒼空も雨の日も、小さな命にも
いつも優しい目や心を注がれていて、私いつも素敵な方だな~って憧れちゃいます♪
小さな水たまりにも、雨の日の楽しみを見つける、
そのあったかいお心が大好き♡ポッ

PS.怖いもの見たさで、やっぱりクリックしちゃったよ~(笑)
  1. 2010/07/30(Fri) 01:08:14 |
  2. URL |
  3. デイジー #2DpoEzjY
  4. [ 編集 ]

苦手だけど…クリックしてみちゃった!
myaanさん気をつけてね。
こちらも滝のように降ったり…しとしと降ったり…。
今朝もどよ~~~んと…。
  1. 2010/07/30(Fri) 06:56:00 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

デイジーさん、こんにちは☆
もうほんっとに久しぶりの雨で、
ちょっとホッとしたりして(笑)
涼しくて、ウトウトするには最適でした^^。

いえいえ、ワタシなんてそんな…。
それはデイジーさんですよ~!
いつも全てのものに平等に、
優しい目を心を向けてられていて、
おまけに、さりげなくパワフル^^。
わたしの憧れです♪

うふふ、やっぱり?
デイジーさんは見ちゃうかも、
って、密かに思ってた~^^。
  1. 2010/07/30(Fri) 13:00:25 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

あらら、モンキーポットさん、
苦手なのに大丈夫だったかな~。
って、モンキーポットさんも、
クリックしちゃいそう…って思ってたりして^^;
うん、ありがとう~。気をつけまーす♪
雨、ウチの方は、ずっとシトシト…。
で今日はもう、晴れてます☆
  1. 2010/07/30(Fri) 13:15:40 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/919-806dfd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
