myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

長年連れ添った人の結婚式 :: 2008/07/11(Fri)


ウエディング」って聞くと、わたしは何となく、若いカップルが幸せそうに微笑んでるって、
絵が浮かんできちゃうんですが…。

そういった若いカップルではないけれど、
最近、友人から、とってもステキな結婚式の話を聞いたんですよ。

それは、まだ結婚式をあげていない両親に、姉妹で式のプレゼントをするということ。

そして、ご両親に式のことは内緒にして、ホテルで食事でもしようって感じで誘い、
当日サプライズ結婚式を行ったんです!

もちろん、ご両親は、すごく驚かれたでしょうが、とっても喜んでくれたんだそうです。

写真に写っている人たち全員が幸せそうで、もちろん結婚式ですから幸せなんですけど、
何だか…プラスαの幸せを感じましたよ~。
見ているこちらまで幸せになるって、こういうことを言うんだなぁって実感しました。

今は「海外ウエディング」や「ハウスウエディング」など、魅力的なプランがたくさんありますし、
結婚式って素晴らしいなぁってつくづく思います。

この友人のご両親の結婚式も、とってもステキで感動しましたし、「ウエディング」って本当に幸せな舞台なんだなぁって、改めて感じましたね~。

  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぼーっとした顔がハッキリするかも~? | top | 車のお得情報ポータルサイト【クル得ネット】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/92-f027d699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
