myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うなぎ。 :: 2010/08/02(Mon)

20100802-1.jpg



昨日のお昼ごはんは

うな丼


ブログupは久しぶりだけど

ほぼ毎月 食べてるかも( *´艸`)


少し甘辛で濃い目の味付け

でも それが美味しかった~


ごはんの炊き具合も

ごはんの熱さも

ワタシたちにはちょうど良くて


オットも大満足ヾ(@^▽^@)ノ


ただし…

うな丼が出てくるまで

少々お時間がかかるので




20100802-2.jpg



お菓子付き

こういうのも ちょっと嬉しい


初めてのお店だったけど

また食べに行きたいな



☆**☆


20100802-3.jpg



少し前に

10枚集まった~って

オットが嬉しそうに持ってきてたのを

並べて広げて撮ってみたよ(。・ω・)ノ゙


これを「丸亀製麺」へ持っていくと

「釜揚げうどん」が1杯もらえるんだって


う~ん このカタチと紙の厚さ加減

しおりにピッタリなんだけどな~


…やっぱり返さなきゃだよね(。・ω・。)



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<食後の散歩。 | top | ひとやすみ。>>


comment

わぁ~myaanさん鰻食べに…e-282
ごはんにしみ込んだタレもおいしそう!
暑いときは、鰻食べると元気出ますね。

蓮の花…池の中で…豪華に…でも静か~に咲いていたんでしょうね!きれいv-354
  1. 2010/08/02(Mon) 18:39:52 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

うなぎ美味しそう♡
暑い夏を乗り切るのは
スタミナつけなきゃね!!

カラフルサービス券
確かにしおりにちょうどいい大きさですね
( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2010/08/02(Mon) 20:50:13 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

myaanさん、こんばんは♪
月に一回鰻を!
ひゃあ~いいな、いいなっヾ( 〃∇〃)ツ
暑い時は鰻、いいですよね☆
ご飯にたれが沁み込んで、美味しそう~♪

サービス券、しおりにピッタリですよね^-^
  1. 2010/08/02(Mon) 21:19:57 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

うまそー♪
こうやって見ちゃうと食べたくなります(笑)
サービス券?たまって釜揚げうどんと交換…それもいい(爆)
でも、しおりも捨てがたいですね☆
  1. 2010/08/02(Mon) 22:47:00 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

なんかワンパターンですが、
うなぎ食べてきました(笑)
初めてのところだったけど、
期待以上に美味しかった~i-237
蓮の花…日差しが強い中でも、
涼しげにスッキリ咲いてる感じでしたよ~♪
  1. 2010/08/03(Tue) 00:00:28 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

うなぎ美味しかったですよ~。
写真はイマイチですけど^^;
ほんと、毎日暑いから、
しっかり食べとかないとね♪

ふふふ、サービス券、いい感じでしょ?
そう、しおりにピッタリ!
でも「うどん」と交換なので…諦めます(笑)
  1. 2010/08/03(Tue) 00:07:33 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

デイジーさん、こんばんは♪
ふふふ、オットがうなぎ好きなもので、
なんだかよく行ってます^^。
ここは濃い目の味なんですけど、
しょっぱいわけではなくて、
とても美味しく頂きました♪

サービス券…オシャレ感はないですけど、
手軽に使うには、ちょうど良さそうです~(笑)
  1. 2010/08/03(Tue) 00:13:55 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんばんは。
ふふふ、うなぎ、美味しかったですけど、
JUNxxxさんのピッツアも食べたいです~♪
ホント、丸亀製麺のサービス券なんて、
いつの間に貯めたんだ!って感じですよね(笑)
しおりは…残念ですけど諦めます^^。
  1. 2010/08/03(Tue) 00:20:16 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です。

myaanさん、大変ご無沙汰です。

ブログの更新も怠け放題の私ですが、
見捨てにゃいでくださいね。

うなぎ、美味しそう♪
今日、食べに行こう。。v-218
  1. 2010/08/03(Tue) 11:19:38 |
  2. URL |
  3. Mdame Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

Mdame Rumikoさんへ☆

わぁ、Rumikoさん♪
お久しぶりです~。
こちらこそご無沙汰していて
ゴメンナサイ…。
ふふふ、さっそく遊びに伺いますにゃi-101

夏バテ予防に、
うなぎはいいですよね~。
  1. 2010/08/03(Tue) 17:03:42 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/924-4693cacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
