myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぼーっとした顔がハッキリするかも~? :: 2008/07/11(Fri)


アートメイクってホントよく聞くので、どんなものかは何となくわかっていたんですが、
わたしには無縁のものだと思ってたんです。

なぜって、わたしは眉毛が濃いので、この濃い眉にアートメイクをするってことが、
全く想像できなかったから…。
それに、わたしの認識としてはアートメイクって刺青だと思っていたので、
なおさら興味を持てませんよね。

でも、最近、東京・銀座のアートメイクサロン『アスー』のサイトで知ったんですが、
アートメイクって刺青とは少し違うんだそうですね。

眉やアイライン部分の皮ふの浅い部分に施すので、刺青ほど深くは刺さないんだそうです。
なので、だんだん薄くなって数年で消えるとか。
痛さも、個人差はあるものの「眉毛を抜くくらいの痛さ」ってことなので、わたしは、まず大丈夫。

それでね、わたし眉毛はともかく、今、「アイライン部分」のアートメイクに関心を持っていまして。

アイラインにアートメイクをしたら、朝起きぬけでも「ぱっちりした目」でいられるのかなぁって、
ちょっと思っちゃったんですよね。
わたしはどっちかって言うと、ぼーっと系の顔なので、これって、何かいいと思いません?

う~ん、すごく興味が出てきた。『アスー』のアートメイク 東京まで行く…かなぁ。



  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<がん緩和ケア情報サイト『がんの痛みネット』 | top | 長年連れ添った人の結婚式>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/93-73725c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
