myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

たなばた飾り…つづき。 :: 2010/08/11(Wed)

20100811-1.jpg



七夕飾りとSALEポップとのコラボ


ポップも飾りも

キチンと作られていて

さらにそれが

キチンと飾られていた靴屋さん


シンメトリーな感じが良かったので

ちょこっと撮らせてもらっちゃった




20100811-2.jpg 20100811-3.jpg

クリックで大きくなります


閉まったシャッターにも手を抜いてないよ

子供たちの描いた絵や

浴衣を着たねこさんたちがお出迎え




20100811-4.jpg



こちらは本屋さん

なかなか雰囲気のある佇まい

…だったんだけど

うまく写せなくて ちょっと残念(´・ω・`)シュン



☆**☆


20100811-5.jpg



このツーショットを見て

「ミッフィーちゃんがいるね


ってオットが言ってきたので


「…キティちゃんだよ

と教えてあげました(。・ω・。)



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. 散歩・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<路地裏さんぽ。 | top | 雨の日って。>>


comment

七夕飾りを拝見して
何かコメントをっと思ってたら
最後のmyaanさんとご主人様の会話が
ツボにはまっちゃいました
(* ̄m ̄) ププッ
ミッフィーって・・・
確かにどちらも白くて可愛いですけどw
  1. 2010/08/11(Wed) 18:40:27 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

シャッターは、住民さん参加だね~v-354靴屋さんのきちんと並んだ、七夕飾りも店主さんの気合感じます…(几帳面v-352
  1. 2010/08/11(Wed) 18:45:56 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

ホント、たくさんの七夕飾りがあるんですねぇ~
これって手作りかな・・・?

商店街とかお店の雰囲気が昭和チックでなんかレトロ~って感じですね♪

ミッフィーとキティの違いはわかるけど、
このキティちゃん確かにちょっと体型がミッフィー寄りですよね♪
  1. 2010/08/11(Wed) 20:46:37 |
  2. URL |
  3. mameko♪ #-
  4. [ 編集 ]

myaanさん、今晩は。

七夕飾り楽しいですね!

確かに、旦那様じゃなくても、
ちょっと間違えやすいかも。。v-8
  1. 2010/08/11(Wed) 22:37:10 |
  2. URL |
  3. Mdame Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

手作り感が一杯の温かい商店街ですね^^
なんだか懐かしい気持ちになりました、いいもんですね♪
さすがにこのツーショット僕もわかってしまいました(笑)
でも、僕はミッフィーちゃんがわからないので☆
  1. 2010/08/11(Wed) 23:44:15 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

拝見してだなんて、
それほどのものじゃないので、
「見て」でいいですよ~^^。
ふふふ、変な会話でしょう?
いきなり「ミッフィーちゃん」だなんて(笑)
おまけに間違ってるし…。
て言うか、そもそも、
ミッフィーを知ってるんだろうか?
  1. 2010/08/12(Thu) 00:10:28 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

ほんと手作り感いっぱいって感じ♪
七夕飾り一つ取っても、それぞれ個性があって、
見ていて楽しかったよ~i-194
  1. 2010/08/12(Thu) 00:17:29 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

mameko♪さんへ☆

小さな古い商店街みたいだから、
お店もレトロな感じのところが多かったよ~。
七夕飾りはどうなのかなぁ。
もし手作りだったら素敵だけどね^^。

ふふふ、そう、このキティちゃん、
ちょっとミッフィーっぽいなって、
実はワタシも思った♪
  1. 2010/08/12(Thu) 00:27:23 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

Mdame Rumikoさんへ☆

Rumikoさん、こんばんは。
小さな商店街の七夕飾り。
なかなか味わいがありました^^。
ふふふ、このキティちゃん、
ちょっとミッフィーに似てるかにゃe-247
  1. 2010/08/12(Thu) 00:31:42 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんばんは。
そうですね~。
大きな七夕飾りとは、
また違った良さがありました^^。
ミッフィー…オットが本当に知ってるのか、
今度おもちゃ売り場で確かめてみようと思います(笑)
  1. 2010/08/12(Thu) 00:39:06 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/933-153c6bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
