myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ランチバイキング。 :: 2010/08/18(Wed)

20100818-1.jpg

サンテパルクになってマス


お盆休みの一日

愛知県田原市にある

サンテパルクたはら

ってところへ行ってきましたー


ここは遊んだり 体験したり

いろいろ楽しめるみたいだけど

今回の目的は それじゃなくて…




20100818-2.jpg 20100818-3.jpg 20100818-4.jpg



着いてスグの駐車場まわりで

いつものように

お花たちを撮ったあとは


地元の野菜がたくさん食べられる

お目当てのランチバイキング


旬採だいにんぐ moguもぐ」へ


11時開店で

11時半ころ行って

…45分くらい待ったかな


やっぱり開店時間前に来なきゃね~(;´ω`)




20100818-5.jpg 20100818-6.jpg

20100818-7.jpg

20100818-8.jpg 20100818-9.jpg



とりあえず

こんなところをいただきました( *´艸`)


ワタシたちはお野菜中心に食べたけど

他にもピザとか焼きそばとか

いろいろあったみたい


それから写真はないけれど

ここに大盛りサラダが加わって

オットはおみそ汁とご飯も食べたから

二人とも かなりお腹いっぱい


とても美味しかったよ~



ちなみに 気になるお値段は

大 人1480円

子ども(小学生)800円  

幼児(3歳以上小学生未満)500円


*変わるかもしれないから
いちお調べてね*



また行こ~っと(θωθ)


 
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. 散歩・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<…とメロン。 | top | 緑のふうせん。>>


comment

すごーいたくさん!
お野菜だからヘルシー感伝わってきます~☆
甘味も…☆
よかったですね~!
  1. 2010/08/18(Wed) 18:25:04 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
お野菜いっぱいヘルシー料理
いいですね~
お腹一杯食べても安心できそう(*^m^*)
私もいつか行ってみたいなぁ~
  1. 2010/08/18(Wed) 19:03:27 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

myaanさん、こんばんは♪
わぁ~なんて可愛いピンクのお花たち^-^
真ん中のお花、なんて言うお花かしら~(*'-'*)キュン

そして、ランチバイキング!
旬のお野菜が豊富で美味しそう~o(〃^▽^〃)o
ヘルシーでたっぷり食べても安心ですネ♪
愛知県・・遠いなぁ(笑)
  1. 2010/08/18(Wed) 20:29:25 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

バイキング形式のランチですか♪
食いしん坊…おっさんの僕には、食べ過ぎ注意で最近敬遠気味です(笑)
45分待ちですか、かなり厳しいハードルがあったんですね^^;
でも、美味しそうだし仕方ないかな~☆
  1. 2010/08/18(Wed) 22:15:03 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

初めて行ったんだけれど、
お料理が充実していて、美味しくて、
とてもよかったです~^^。
次回はもっともっと、
たくさん食べてこようと思ってまーす♪
  1. 2010/08/18(Wed) 23:34:34 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

こんばんは。
今回はお野菜中心でしたけど、
マーボ豆腐やパスタなどもあって、
品揃えも良かったですよ~♪
そうそう、えびせんべいもありました!
その他のメニューも気になるので、
また行こうと思ってます^^。
  1. 2010/08/18(Wed) 23:40:51 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

デイジーさん、こんばんは♪
どこでも(笑)お花を見かけると、
つい写真を撮っちゃって^^。
真ん中のお花、綺麗なピンクでしょ~?
名前、調べてみたんですけど、
わかりませんでした…ザンネン。
バイキング、品数も多くて美味しくて、
とてもよかったですー。
あはは、確かに遠いですね~(笑)
  1. 2010/08/18(Wed) 23:50:11 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんばんは。
ふふふ、みなさん、結構食べてらっしゃいましたよー♪
お肉系もありますが、お野菜メニューを選べば、
食いしん坊でも大丈夫かも?
今回は行く時間を間違えました(笑)
次回は開店前に行こうと思います~^^。
  1. 2010/08/18(Wed) 23:55:05 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/941-c181d021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
