myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ボケボケの日。 :: 2010/08/26(Thu)

20100826.jpg



大好きなセンニチコウ

それも可愛いピンクのを見つけたのに


ワタシ…何が撮りたかったんだろね

ピントはどこに合わせてるのかな


わからない~(´・ω・`)


え~!これも暑さのせい?

…違うよね(;´ω`)



☆**☆


さてそんな中

夫婦そろってボケボケ(θωθ)


オットがお弁当を忘れて

汗だくになりながら

取りに戻ってきました


ちなみにわたしは

オットがお弁当を忘れてったことに

気が付きませんでした(。・ε・。)



オットのワイシャツのポケットに

何やら紙らしきものが

入っていたらしいです


洗濯して

干す時に気が付きましたo(TωT )



20100826-2.jpg




☆**☆


ボケボケって言えば…

大阪で 152歳の人が

生きてることになってるんだって(・Θ・;)?


安政4年生まれってね

…ね~( ´艸`)


生きてらしたらスゴイけど
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<鎖と影…と葉。 | top | それにしても。>>


comment

せい高ノッポ風、千日こうにちゃんと、見えていますよ~~e-278
オットさん、暑い中ご苦労さま。
紙類のお洗濯…よくあります~v-356
お札じゃなくてよかったですね。
  1. 2010/08/26(Thu) 18:14:14 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

夏の花センニチコウ
可愛いですよね~
我が家にも咲いてますよ~♪

こう暑いと、ぼーーっとなっちゃいますよね
私も失敗だらけです(汗)

年金詐欺事件、多いですよね
そんな年齢まで生きてるわけないじゃん~って
突っ込みたいです
どうして、もっとちゃんと調べなかったのか?
不思議ですよね
  1. 2010/08/26(Thu) 18:56:15 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

myaanさん、こんばんは♪
千日紅、可愛いですよね~^-^
ピンク、鮮やかで素敵(*'-'*)キュン
ふふっ・・私なんて年中ボケボケです~(笑)
だんな様も暑い中、お疲れ様でした。
そして・・152歳(≧◇≦)エーーー!
戸籍上ってことですよね。
ちゃんと調べていないんですね^-^;
  1. 2010/08/26(Thu) 21:03:06 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

あははは(笑)
でも、ボケボケなのはmyaanさん家だけじゃないですよ^^
ウチなんて年がら年中ですから(爆)

安政4年生まれはインパクトありますよね!
個人情報保護法があるからとか言わず、行政はしっかり把握していてくれないと(汗)
長寿大国なんて…ねぇ☆
  1. 2010/08/26(Thu) 22:47:08 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

ありがとう~♪
もっと可愛く撮ってあげたかったんだけど、
暑いと集中力も落ちちゃって^^;
お弁当…ワタシが食べといてあげたのにな~(笑)
ふふふ、実はお札も洗ったこと、ありますi-235
  1. 2010/08/26(Thu) 23:47:04 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

センニチコウの中でも、
このピンクのが特に好きで…。
せっかく見つけたのに、
可愛く写せませんでした^^;

ふふふ、失敗はいつものことなんですけど、
続くとイヤになってきちゃいます~(笑)

ね~、ホント突っ込みたくなりますよねぇ!
もちろん年金詐欺もなんですけど、
戸籍関係がぐちゃぐちゃで、
これぞ、お役所仕事って感じです。
なんかね、いろいろと、
後回しにしてたそうですよ~^^;
  1. 2010/08/26(Thu) 23:55:42 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

デイジーさん、こんばんは♪
千日紅かわいいですよね。
中でもピンクが一番好きなんです~。
ふふふ、わたしもですよー。
今日upしたのは、ほんの一部(笑)
夫婦そろってボケボケですぅ。
152歳もビックリですけど、
186歳って方も出てきたそうです!
戸籍って何なんでしょうねー^^;
  1. 2010/08/27(Fri) 00:02:06 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんばんは。
あはは、JUNxxxさんちもですかぁ?
もうこうなると笑うしかないですよね~♪

安政…ですからねぇ。
歴史の教科書みたいな…(笑)
いろいろ手続きがあるんでしょうけど、
もう少しキチンとして欲しいですよね。
さらに186歳の方も出てきたとか聞きますし、
ホント、長寿国…なんてねぇ^^;
  1. 2010/08/27(Fri) 00:10:37 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/950-20030f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
