myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ふんわり浮かぶ。 :: 2010/08/28(Sat)

20100828-1.jpg



とんぼ

ちっちゃいけど(笑)


空を飛んでる っていうより

空に浮かんでる ってイメージ


なんだか

気持ち良さそうだ~(θωθ)



楽しい週末を~
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆




↑実は上の写真

ちょっと加工してマス


素敵な写真をupされている

ブログのお友だちに教えてもらった

picnikを試してみたの



20100828-3.jpg
クリックで大きくなるよ


↑ちなみに こちらが元の写真


ウチにはコンデジが 2つあって

これは FinePix A201っていうので撮ったもの

たぶん…200万画素くらいかと(´・ω・`)


もうひとつは FEー370ってやつで

800万画素らしい(;´ω`)


って ほんとカメラのこと

よくわかんないんだけど~(。・ε・。)



☆おまけ☆


20100828-2.jpg



元の写真の

コントラストを思いっきり上げたら

こんな感じに


水面から差し込む光に向かって

泳ぎ浮かび上がっていく とんぼ


なんてね


でも たまには

こうやって遊んでみるのも

楽しくていいな( *´艸`)

  1. 風景
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<おっとっと。 | top | 鎖と影…と葉。>>


comment

こんばんは☆
綺麗な青空のした、とぶトンボさん
加工で、本当に水の中から撮影したみたい
とっても綺麗ですよ~♪
  1. 2010/08/28(Sat) 19:16:06 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

myaanさん、こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪ このトンボちゃん、青空の中を
天から降り注ぐ光を浴びて飛んでいますね^-^
祝福の光のようで、綺麗~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
凄くいい!!
凄く素敵な写真・・心をぐっと掴まれました♪
青空がまるで水中のようで、光射す水面を
目指しているみたいですね(*'-'*)キュン
  1. 2010/08/28(Sat) 19:29:14 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

すごいタイミング~e-461(にこ)
神々しい太陽の光を浴びて…。
止まっているのよりむずかしいですよ~~。
myaanさんのv-91は、すごい!
  1. 2010/08/28(Sat) 19:57:58 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

お!作品級じゃないですか!!
雰囲気はもちろん、構図がまた良いです♪
ブログだと200万画素ぐらいのカメラでも問題ないかも(笑)
特殊な場合以外は、カメラなんてなんでもオッケーですよね☆
  1. 2010/08/28(Sat) 22:34:56 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

こんばんは。
逆光だったので、元の写真の空は、
グレーっぽいんですよ~。
構図はいいなぁって思ったので、
ちょっと加工してみました^^。
綺麗って言っていただけて嬉しいです。
ありがとう☆
  1. 2010/08/29(Sun) 00:11:10 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

デイジーさん、こんばんは♪
わぁ、凄くいい!!
だなんて、どうしよう~^^。
ありがとうございますー。
もう嬉しくて踊っちゃいますよ~(笑)
全体の雰囲気はいいなぁって思ったんですけど、
空の色が暗かったので、ちょっと加工してみました。
成功…でしょうか?
空の色によってイメージが変わるのも、
面白かったです~☆
  1. 2010/08/29(Sun) 00:21:27 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

ありがとう~。
自分でも雰囲気はいいなぁって、
実は思ってたの~^^。
そう!とんぼって、なかなか止まってくれなくて。
なのでこの写真は、ちょっと嬉しかったです~v-344
  1. 2010/08/29(Sun) 00:25:15 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんばんは。
え!作品級ですか?
わぁ、ありがとうございます!
JUNxxxさんに教えていただいた、
picnikで加工してみました^^。
あ、画素数はあまり関係ないんですね~。
でもワタシのカメラ…他のスペック部分も、
たぶん少し弱いんです(笑)
  1. 2010/08/29(Sun) 00:46:40 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

素敵にゃ写真ですね!

myaanさん、今日は。

真っ青にゃ空に浮かぶ、一匹のトンボ。

すごく素敵に撮れてますね。v-218
  1. 2010/08/29(Sun) 11:15:00 |
  2. URL |
  3. Mdame Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

Mdame Rumikoさんへ☆

Rumikoさん、こんばんは。
構図の雰囲気が良かったので、
少し加工してみました^^。
綺麗って言ってもらえてうれしいにゃ♪
ありがとう~v-344
  1. 2010/08/29(Sun) 23:52:23 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/951-a858d22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
