myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雨とちょこっと頭痛。 :: 2010/09/08(Wed)

20100908-1.jpg



ムリからズーム(ムリですからズーム)

…なのでボケボケですが

久しぶりに雨が降りました


今は止んじゃってるけど

おかげで少し涼しかったかも


でもその反面

昨日の夜から頭痛で(´・ω・`)


痛む頭を抱えて動いてると

クツシタ片方とバスタオルを

洗濯し忘れたり


自分のスリッパにつまづいて

転びそうになったり


ロクなことがありません(。・ε・。)


なので午後からは

…優雅にお昼寝してました(θωθ)


お返事も遅れちゃってる上に

ゴメンね


今日はコメント欄

お休みします



台風 今どこ?
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. 日々のこと
