myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

店長おまかせ。 :: 2010/09/11(Sat)

えっと…

すっごく遅くなりましたが


先週の日曜日

愛知県一色町の

一色さかな広場

っていうところへ行って来ました


ここでは新鮮な魚貝類や

海産物などが買えるんだけれど


この日のワタシたちの目的は

寿司ランチ


てことで




20100911-1.jpg



この方や




20100911-2.jpg



このお品書きを見つめながら

待つことほぼ1時間半

…なんかワタシ 並ぶの慣れてきたかも~(θωθ)




20100911-3.jpg



ようやく

店長おまかせ 登場


写真だとわかりにくいけど

まずパッと見て

ネタの大きさと厚みにビックリ


特に秋刀魚が大きくって

シャリの量も多いから

食べるのがタイヘンだったよ~(;´ω`)




20100911-4.jpg



オットに手伝ってもらいながら

なんとか完食(・ω・)vヴィ


ホントお腹いっぱいになりました



☆**☆


20100911-5.jpg



イカの天日干しをしてたよ


*味は普通*
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. | trackback:0
  2. | comment:14
<<このコを撮りたい。 | top | 今日の空とチップ&デールと。>>


comment

お・お・お~~!
寿司ネタ大きいのわかりますよ~!
さんまは特に…新鮮でおいしかったでしょうね!
myaanさんがうらやましいです~!
イカの天日干しもおいしいんですよね!ひと塩で…。
  1. 2010/09/11(Sat) 18:50:09 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

さすが店長♪太っ腹ですねぇ~^^
パッと見た瞬間刺身盛りのように見えたけど
わずかに見えるシャリ・・・
ホントネタが大きいんですね~

秋刀魚の大きさは良く分かります^^
見た感じ一際大きいですもんね~

イカ♪イカ大好きです☆
どんなに料理してもおいしいですよねぇ~
食べたくなってきた♪
  1. 2010/09/11(Sat) 21:32:29 |
  2. URL |
  3. mameko♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
昨日の、おさかな広場って見て
もしかしたら・・・?って思ったら
やっぱり一色町のおさかな広場でしたか!!
このおすし屋さん、私も行ったことあります
行列が出来てて結構待ち時間が長かったです
ネタが大きいので、お腹いっぱいになりますよね
  1. 2010/09/11(Sat) 22:14:56 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

お寿司ランチ、美味しそうですね~♪
ネタも大きそうだし鮮度も良さそうだし…羨ましい^^
1時間半ですか、僕には厳し過ぎる待ち時間です。。
でも、美味しいことの裏返しですもんね、仕方ないですかね☆
  1. 2010/09/11(Sat) 23:53:34 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

myaanさん、今晩は。

わあ、美味しそうにゃお寿司ですね!
でも、待ち時間ディズニーランド人気
アトラクション並みですね!v-12
  1. 2010/09/12(Sun) 00:14:38 |
  2. URL |
  3. Mdame Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

ふふふ、大きいの、わかります~?
さんまは、いちお旬だものね。
でもね~大き過ぎて食べにくいの^^;
ワタシは小さなネタでいいかもー。
イカは、お日様の光と扇風機で、
しっかり乾かされてました~(笑)
  1. 2010/09/12(Sun) 10:26:11 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

mameko♪さんへ☆

ネタ大きかったですよ~。
てかね、シャリも多いのよ。
だけどネタが大きいので、そう見えないけど^^;
お寿司好きのワタシが残すってね、
そうそうありませんから~。

秋刀魚は長くって(笑)
普通のお寿司、2個分くらいあったかも。

イカの他にも、みりん干し?
みたいのもあったよー♪
こういう風景、あまり見たことなかったので、
ちょっと撮ってみました^^。
  1. 2010/09/12(Sun) 10:34:29 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

おはようございます~。
ふふふ、やっぱり由乃さんは知ってた^^。
ここ待ち時間も長いけれど、
注文してから出てくるまでも長いですよね(笑)
でも結構な行列だったので期待してたわりには、
内容とか??だったかも^^;
ネタの大きさで勝負!なのかなぁ…。
もう、すごくお腹いっぱいになっちゃいましたー♪
  1. 2010/09/12(Sun) 10:42:28 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

おはようございます。
お寿司…ネタも大きくて、たぶん新鮮。
でも長い行列に期待しすぎていたせいか、
まぁ普通?って感じでした^^;
お腹いっぱい食べたい!って方、向きかなぁ。
ワタシは小さなネタと少な目のシャリでいいです~(笑)
  1. 2010/09/12(Sun) 10:59:46 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

Mdame Rumikoさんへ☆

Rumikoさん、おはようございます。
あはは、ホントそうですね!
ディズニーランドみたい(笑)
たぶん美味しかったハズなんですが、
途中から、わかんなくなっちゃいましたi-183
  1. 2010/09/12(Sun) 11:05:32 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

myaanさん、こんにちは~♪
(*'▽'*)わぁ♪美味しそうなお寿司☆
秋刀魚が特に大きいですね~(*'▽'*)わぁ♪
青魚のお刺身やお寿司って大好きです。
待ち時間1時間半が・・(〃´o`)=3 フゥ
  1. 2010/09/12(Sun) 12:19:30 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

デイジーさん、こんばんは♪
ふふふ、秋刀魚、大きいでしょう?
もうビックリしちゃいました^^。
ワタシも青魚、好きなんですよー!
でも今回はあまり入ってなくて少し残念。
そう、1時間半はねぇ…。
リピはないかもですぅ^^;
  1. 2010/09/12(Sun) 21:07:46 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

お寿司美味しそう♪♪
お寿司、大好きだから食べたくなってきちゃった!
ネタが大きいねΣ( ̄ロ ̄)

↑の水中カフェにビックリ!
そんなのあるんだ!
行ってみたい~
  1. 2010/09/13(Mon) 11:41:50 |
  2. URL |
  3. コポ #-
  4. [ 編集 ]

コポちゃんへ☆

そう~ネタが大きくって^^。
キングサーモンなんか、
すごい厚さだったからパスしちゃった。
ワタシは小さいネタとシャリでいいわ(笑)

あ、ややこしかったねぇ。
これ、水槽越しに撮っただけなの~♪
期待させちゃってゴメーン^^;
  1. 2010/09/14(Tue) 12:44:54 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/965-a8f621d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
