myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ヤマハWebサイト「音遊人(みゅーじん)」オープン! :: 2008/07/15(Tue)


こんにちは!
今回はレビューブログからの紹介で、ヤマハWebサイト「音遊人(みゅーじん)」の情報をお届けしま~す。

「音遊人(みゅーじん)」って言うと、既にテレビや雑誌でおなじみだと思いますが、
その“音”と“音楽”で遊ぶ人=『音遊人』のWebサイトがいよいよオープンしました~。



サイト内は大きく3つのコーナに分かれていて、その中の一つ【音遊人スペシャルインタビュー】には、
ボストンのバークリー音楽大学のジャズ作曲・編曲科部門を首席で卒業し、
グラミー賞にノミネートされるなど、日本を代表するジャズピアニスト、小曽根真さんが登場し、
音楽を通しての人との出会いや、音楽に対する思いなどを語られています。

また「のだめカンタービレ」で千秋真一のピアノの吹き替えを担当するなど、
クラシック界で注目の若手ピアニスト・清塚信也さんのインタビューもありましたので、
興味のある方はのぞいてみて下さいね。

他にも「楽器のお手入れ指南」など、さすがヤマハと言ったようなコーナーや、
市民団体のジャズバンドの紹介などもされていて、「オト・ト・アソブ・ヒト」のキーワードの通り、
音楽を楽しもうという雰囲気が満載って感じのサイトだと思いま~す。

それから、今ならアンケートに答えると、
抽選で「ヤマハ デスクトップオーディオシステム TSX-100(B)ブラック」か
「ヤマハ ポケットレコーダー POCKETRAK CX」のどちらかプレゼント!の
音遊人(みゅーじん)」オープニングキャンペーンをやっていますので、
チャレンジしたら…もしかして当たるかも?




  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「ハリー・ポッターと死の秘宝」予約特典付き~セブンアンドワイ | top | 歯医者さんとわたし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/97-bade1efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
