myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

はらドーナッツ。 :: 2010/09/21(Tue)

20100921-1.jpg




ブロ友さんのところで見かけて

ずっと食べたかった


安心おやつ

はらドーナッツ


昨日ようやくget


散歩の途中

立ち寄った公園で


ちょっぴり人目を気にしながら

写真撮影&おやつタイム




20100921-2.jpg




映画とタイアップしてるのかな


シールもチラシも

「オカンの嫁入り」バージョン


通常メニューのほかに

登場人物をイメージした


「月子(宮崎あおい)のドーナッツ」や

「はち(わんこ)のドーナッツ」

「陽子(大竹しのぶ)のドーナッツ」があったよ




20100921-3.jpg




でもワタシたちが買ったのは

「はらドーナッツ」と「丹波黒豆きなこ」

…包み紙で中が見えないけど(・・。)ゞ


はら丹波黒豆きなこ

とっても美味しかった~


食感も甘みも優しくて

なんだかホッとする味


ワタシ ここのドーナッツ

かなり気に入りました


また食べよ(。・ω・。)




今スグ食べたい
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

