myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

豆乳グルト。 :: 2010/09/25(Sat)

20100925-1.jpg




久しぶりのモニター


豆乳+乳酸菌で作られたヨーグルト

マルサンアイの豆乳グルト


いただきました


豆乳は牛乳より低カロリーだし

女性の身体に良い

大豆イソフラボンも含まれてるから

食べられるようになりたいんだー


…って はい そうです

実はワタシ豆乳が苦手デス(;´ω`)


でもね 牛乳はニガテでも

ヨーグルトは…銘柄によるけど

とりあえず好きだし


だから豆乳もヨーグルトになれば

食べられるかなぁって 


…ダメ(θωθ)?




20100925-2.jpg




いつも食べてるヨーグルトと

ちょっと比べてみたよ(・ω・)b


右上が豆乳グルト

左下がいつものヨーグルト


原材料が大豆だからかな


豆乳グルトの方は

色が きなこ色っぽくて

トロトロ滑らか




20100925-3.jpg



ドライマンゴーと迷ったけど

今回はブルーベリーソースで食べてみました




ふむ なるほど


少し酸味があって

思っていたより後味が

ワタシには濃厚な感じ(。・ω・。)


やっぱりお豆腐の雰囲気(笑)

が あるのかも


なんか お醤油と合いそう

って思ったら


豆乳グルトのレシピに

和風豆乳ドレッシングがありました


アボカドとエビの和え物も美味しそうだったし

今度ちょっと作ってみようかな









ちなみに豆乳好きオットは

「値段次第では コッチに変えてもいいな」

「ヘルシーだし」 だって( ´艸`)



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. モニター・懸賞
