myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

秋桜と寒い朝。 :: 2010/09/24(Fri)

昨日ちょこっと書きましたが

日曜日に明日香村へ行ってきました


いつものように

ゆるゆる写真をupしていきますので

よろしくデス~(θωθ)


季節ハズレになっちゃったら

ゴメンナサイ(。・ω・)ノ゙




20100924-1.jpg




明日香村のコスモス


とても綺麗に咲いていたので

たくさん撮っちゃった( *´艸`)




20100924-2.jpg




ワタシのまわりには

素敵にコスモスを撮られる方が

たくさんいらっしゃるので

こんなボケボケ写真をupするの

なんか気後れしちゃうけど(・・。)ゞ


へたっぴにはへたっぴなりの良さがある

と信じて…てか思い込んで


ちまちま載せていきますので

覚悟してね~



☆**☆


昨日から急に寒くなって

今日の朝も

寒くて目が覚めちゃった(´・ω・`)


風邪をひかないように

お互い気をつけようね



もう暑くならないのかな
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆




マリナーズ

イチロー選手


10年連続 200安打達成

おめでとう~ヾ(@^▽^@)ノ
  1. 日々のこと
