myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

銀杏とラーメン。 :: 2010/09/27(Mon)

20100927-1.jpg




イチョウ並木の下

ふと見上げると


銀杏の実が

花びらみたいに

可愛く並んでいて


写真は撮らないつもりだったのに

気がついたら

なぜかこれが写ってた


やっぱり 写真大好き

撮らずにはいられませんでした


その他にも

いつもより だいぶ少ないけど

写真を撮ったので

いつか気が向いたらupするね( *´艸`)





20100927-2.jpg




夕ごはんに食べたラーメン


上に乗ってるのは麺ではなく

も・や・し


ちなみに

もやしラーメンじゃありません


メニュー名は ラーメン




20100927-3.jpg




もやし山盛り

美味しかったよ



おなかいっぱい
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. 散歩・お出かけ
