myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

マウスとポテチ&ナナちゃん。 :: 2010/10/05(Tue)

20101005-1.jpg




新しいマウス買いました


たまご型で ちょっと可愛いよ



前のは左クリックのところが、

外れるようになっちゃって


うっかり落としたりしてたから

どこかが折れたみたいデス(;´ω`)



でね マウスを買って

お店(ビックカメラ)を出ようとしたら

出口でコレもらいました




20101005-2.jpg




ポテかる




20101005-3.jpg




それもふたつ
(ひとつはオットの分)



なんでもらえたのかわかんないけど

ドラゴンズのはっぴ着て配ってたから

優勝の何かなのかなぁ


とりあえずラッキー




20101005-4.jpg




ナナちゃんも

ちょっと不思議なカッコ( *´艸`)



忍者?
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. 日々のこと
