myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

嵐の前の。 :: 2010/10/07(Thu)

20101007.jpg




明日香村のコスモス

またまた登場


まだまだあるので小出しに

って たいした写真じゃないですが 



昨日はバタバタ忙しかったけど

今日は まったり

ではなくて…


今日…って言っても深夜だけれど

ワタクシの両親と妹夫婦が

なんと遊びに来るのです~



なんてったって急だしね~

ウチは夫婦ふたりだけだから

大人数に対応するには

それなりの準備をしなくちゃで


も~うタイヘンヽ(;´ω`)ノ



明日…ブログの更新できるかなぁ


そもそもパソを開けられないだろうから

癒しのブログめぐりもムリそう


でも土曜日の夜には

いつもの平和な日々に戻ってる

と思うけどね~( *´艸`)



さーて

これからまた ひと働きしなくては


ウルサイにぎやかな週末になりそうデス(・Θ・;)




☆**☆


久々はやぶさの話題

「はやぶさに微粒子、地球外物質の可能性」


どうかなぁって思ってたけど

ちゃんと持って帰って来てたのね


なんだか嬉しいな~



ノーベル化学賞もオメデトウ
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. 日々のこと
