myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

小さなお祭り。 :: 2010/10/12(Tue)

20101012-1.jpg




おとといの日曜日

モーニングを食べたあと

少しだけ散歩


小さなお祭りに出会いました


獅子舞の頭を持って

わっしょいわっしょい


小さな小さなお祭り

とてもいい雰囲気だったよ




20101012-2.jpg





☆**☆



20101012-3.jpg



アラシたちのお土産~


他にも どらやきや

ワタシのブラウスなど

こまごま持ってきてくれました



でも…なぜ葡萄と梨かと言うと


ウチに来る途中

長野の親戚に寄ったら(埼玉→長野)

「持ってけ」って渡されちゃったんだって(・ω・)b


それもウチの分だけじゃなく

自分たちの分まで


これから車で移動して(長野→愛知)

おまけに 2泊しなきゃなのにね(・Θ・;)



…まぁ こんな感じで


パワフルな身内

ゆるゆるなワタシ


テンション上げ上げ

お祭りのような数日間


ちょっと疲れちゃったけれど

とても楽しくて濃い~時間でした( *´艸`)




20101012-4.jpg



たまにはね
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. 散歩・お出かけ
