myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

静かな朝と。 :: 2010/10/13(Wed)

20101013-1.jpg




とても静かな朝を迎えております(*v.v)。


つい数日前

4人(父母、妹夫婦)から一斉に話しかけられ

プチ聖徳太子のようになって

途方に暮れていたのがウソのよう


ホッとしたような寂しいような

不思議なココロモチ(θωθ)



さて今日の写真は

飛鳥寺の

消火器…と芙蓉のつぼみ


…upし忘れてました


なんてことないけれど

雰囲気が好き



upし忘れついでに こんな写真も


ワタシたちが明日香村へ行った日は

ちょうど 飛鳥 光の回廊

と言うイベントをやっていたらしく

あちこちに不思議なものが(・Θ・;)




20101013-2.jpg 20101013-4.jpg




たとえば弘福寺と川原寺中門跡にいた

コチラの…鳥




20101013-3.jpg 20101013-5.jpg




ズームするとこんな感じΣ(・ω・ノ)ノ!オォ



すごく気になったけれど

イベント開始は夜なので

観るのは…ちょっとムリ(´・ω・`)


諦めて帰って来ました


でも…光の回廊

観てみたかったな~



巨大ヒガンバナもありました
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. 奈良
