myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

トイデジ散歩。 :: 2010/04/11(Sun)

久しぶりにトイデジ写真


ちょこちょこ撮ってはいるんだけれど、

ついトイデジ写真が後回しになっちゃって


でも、お花は素早くupしないとね~(・ω・)b

とは言いつつ、少し前のデス…ごめん


てことで…



20100411-1.jpg



菜の花。




20100411-2.jpg



桜…のつぼみ(・Θ・;)



いちお、花の名、書きました


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆


*今日はコメント欄、お休みしま~す*
続きを読む
  1. トイデジ

トイデジ散歩。 :: 2010/03/22(Mon)

20100322-1.jpg


20100322-2.jpg


20100322-3.jpg



…どうかな。

少しはトイデジっぽいかしら(。・ω・。)


う~ん…写真のカタチ。


ポラロイドみたいなスクエアにするには、

どうしたらいいのかな~(・・。)ゞ



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆


今日はコメント欄、お休みしま~す(θωθ)/~
  1. トイデジ

赤青黄*イロ。 :: 2010/03/16(Tue)

20100316-1.jpg



赤い壁の前の

赤い自転車




20100316-2.jpg



ふと見つけたお店の

青い木製のドア枠




20100316-3.jpg



まるまると大きな実の

黄いろい夏みかん




にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆


トイデジ試行錯誤中( ´艸`)
  1. トイデジ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

色いろ。 :: 2010/03/07(Sun)

昨日は、夕方から晴れたのに、

やっぱり今日は朝から雨…。


なんだか風も強いしね、

今日は"のんびり"日曜日にしよう。



てことで、今日はトイデジ写真。


いろんな「色」を集めてみたよ。




20100307-1.jpg


色とりどりのハギレ。




20100307-2.jpg


朱が鮮やかなコマ。




20100307-3.jpg


赤と青の自販機…と落書き。

ついでに、黄色い柱。


と…にゃんこ( ´艸`)




にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. トイデジ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

トイデジ散歩。 :: 2010/02/27(Sat)

さて今日は、トイデジ写真~


こないだ行った縁日の写真を、

ちょこっとup



とは言っても20枚しか撮れないし、

ファインダーも飾りですからね(。・ω・。)


あとでパソコンで見るまでは、

どんな風に写ってるかわからないので、

ホント手探り…。


まぁ、それが面白いんだけど~( ´艸`)




20100227-1.jpg



題して「炎」とか…(・Θ・;)


トイデジの時は、基本"カン"で撮るので、

キチンと炎が納まってるだけで、なんだか嬉しい




20100227-2.jpg 20100227-3.jpg



こういう、アバウトなものは、

わりと撮りやすいかな~(θωθ)




20100227-4.jpg



五重塔も、なんとかフレームイン



でも、なんかこうして見ると、

あんまりコンデジと変わらないような気が…。


う~ん、画素数30万が生み出す、

レトロな雰囲気を期待してたんだけどな~(´・ω・`)



やっぱり被写体?


それとも…「トイデジ」どころか、

そもそも「コンデジ」が使えてない?




にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆


コンデジが使えてない」に1票(・ω・)b


続きを読む
  1. トイデジ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
前のページ 次のページ
