myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

サクラアメ。 :: 2011/04/25(Mon)

20110425-1.jpg




…って アメはアメでも


お花見で買った
さくら飴


今日は朝から変なお天気で(´・ω・`)


晴れるのかと思えば
雷が鳴って 雨がザーザー


なんだか鬱陶しいので
明るいピンクの飴でも


よろしければ おひとつどうぞ


ほんとの桜は ネットブックに
閉じ込められたままだから




20110425-2.jpg20110425-3.jpg




気分だけでも…ね( *´艸`)
  1. 携帯カメラ

ううむ。 :: 2011/04/22(Fri)



ネットブックがヘンになって
早くも1週間が過ぎ…φ(.. )


それでもめげずに
起動チャレンジをしているのに


…いつも途中で止まっちゃう


桜の写真だけでも
取り出せたら嬉しいんだけどなぁ




20110422-1.jpg




てことでとりあえず
Newパソコン選び


でもワタシ…選ぶのニガテなのだよー(´・ω・`)


ネットブックの時も
いろいろ悩んで買ったのに


2年もたなかったし~


うー迷う~(・_・;)




20110422-2.jpg




こちら チェルシーの
ヨーグルトスカッチドリンク
ちなみに初飲み


今日はこれ飲みながら
パラパラ探しますー
  1. 携帯カメラ

お嫁入り。 :: 2011/04/21(Thu)

20110421.jpg




コチラの可愛いコたちは
ちくちく村Lingeさんからやって来た
うさぎのLOVEちゃん


少し前 ちくちく村さんで行われた
「東日本大震災」のチャリティーで
ひとめぼれしてウチのコになりました( *´艸`)


でね せっかくだから
友達にもプレゼントしようと
ふたつお迎えしたのに
なかなか渡せないまま時は過ぎ…


このたび ようやくお嫁入りの準備が整ったので
その前に記念のツーショット


ふふふ 嫁ぎ先でも
可愛がってもらうんだよー(´ω`)


  1. 携帯カメラ

優しいチカラ。 :: 2011/04/20(Wed)

20110420.jpg




「花は 地震が起きたからって
咲くの やめないでしょう


テレビから聞こえてくる
被災された方の明るくはずんだ声


力強くて温かな言葉に
心がほわっと柔らかくなった




☆**☆




コメント欄も閉じていて
どちらかというと無愛想なブログなのに


みんな ほんとに優しい


ブログやめようかなって書いたら
「寂しいからやめないで」って
思いがけず言っていただいて


そのうえ
「ここに来るとほっこりします」
「また遊びに来ます」
「やめたら私がボケます」Σ(・ω・ノ)ノエッ
なんて言ってもらっちゃったら


根が単純なので
「…も少し続けてみるかな」
みたいな(´ω`)ゞ


とても嬉しかったです
ありがとう~
  1. 携帯カメラ

さくらとプレーン。 :: 2011/04/19(Tue)

20110419.jpg




パッケージが可愛いラスク


味も気に入ったので
また買っちゃった(´ω`)


今回はさくらプレーン


他に抹茶ゴマがあるから
次はそっちも




☆**☆



昨日…ブログ休んじゃおうかなぁ
って書きましたが


も少しハナシを進めて
「ブログやめちゃおうかな~
ってつぶやいたら


「ボケるぞ~
って オットに言われたのだけど


そうかなぁ…
こんなんでも
ボケ防止になってますかねぇ(・・。)
  1. 携帯カメラ
前のページ 次のページ
