myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

歴女さん。 :: 2011/12/04(Sun)

20111204-1.jpg




刀 持参Σ(・ω・ノ)ノ!




20111204-2.jpg
  1. 岐阜

徳川家康。 :: 2011/12/03(Sat)

20111203-1.jpg




満面の笑みの徳川家康
…役の方



****



今年も行ってきました
関ヶ原合戦祭り


…てか行ったのは10月だけれど(-ω-;)


今年は付近の散策がメインで
あまりお祭りの写真を撮らなかったので


ちょこっとだけup


写真を載せるだけになりますが
どうぞよろしゅう(。・ω・)ノ゙




しかし…ここのとこ
更新が飛び飛びだゎ


あまりブログへも遊びに行けなくて
ほんとゴメンナサイo(TωT )




20111203-2.jpg
  1. 岐阜

がんばるよ。 :: 2011/11/16(Wed)

20111116.jpg




と言っていそうな
小さなうしろ姿にキュン


ちなみにこちらのコースは
おこちゃまでも大丈夫…らしいです


がんばれー( *´ω`*)ノ゙
  1. 岐阜

下山注意。 :: 2011/11/15(Tue)

思っていたより手ごわかった
めい想の小径の先にあったのは




20111115-1.jpg




岐阜城跡


斎藤道三と織田信長ゆかりの
お城だそうφ(.. )


お天気が良かったせいか
大勢の人たちの姿がありました




20111115-2.jpg




と ここで
こんな立札を発見


「馬の背登山道」とか言う


ワタシたちが歩いた「めい想の小径」より
もっと大変な道があるらしいです




おまけ



20111115-3.jpg




ちょっとわかりにくいけど


膝をかかえて
号泣中の男の子o(TωT )


転んじゃったみたいで
お母さんに慰められてました(*´ω`*)
  1. 岐阜

めい想の小径。 :: 2011/11/14(Mon)

20111114-1.jpg




10月の初め頃


めい想の小径
というところを歩きました


名前の雰囲気から
ゆったり癒されながら歩ける


…と思っていたら




20111114-2.jpg




なかなかの難所で(^ω^;)




20111114-4.jpg




結構な岩場で(・Θ・;)




20111114-3.jpg




どこ歩けばいいのかな(。・ω・)
と言う感じで




20111114-5.jpg




ビックリな立札もあったりしたけれど(・`ω´・;)




20111114-6.jpg




こんな景色も眺められて
それはそれで楽しく歩けました



まぁ…めい想って感じでは
なかったけどね~( ´艸`)
  1. 岐阜
前のページ 次のページ
