myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

それにしても。 :: 2010/08/25(Wed)

20100825-1.jpg



今年の夏はオカシイ(´・ω・`)


夏は大好きで

暑いのも平気な方なのに

なんか暑すぎる~




20100825-2.jpg



…そこは涼しそうね( *´艸`)



でも夏は好き
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. | trackback:0
  2. | comment:12

久しぶりの青。 :: 2010/07/16(Fri)

20100716-1.jpg



久しぶりに

青空~ってカンジの

綺麗な空が見られたよ


ここんとこ

雨は降っていなくても

灰色だったり

なんか白っぽかったり

そんな空が多かったので

やっぱり嬉しい


…んだけど

気温は30℃越え

暑かった~(;´ω`)




20100716-2.jpg



花びらがハート型の

可愛い草花


白に淡いピンクが涼しそう( ´艸`)



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん

☆いつもありがとう☆

  1. | trackback:0
  2. | comment:8

ピンクの雲。 :: 2010/06/26(Sat)

20100626-1.jpg



気持ちよく晴れて

きれいな青空が顔をのぞかせた日


夕暮れ空に浮かぶ

ふんわりピンク色の優しい雲が


「今日も一日お疲れさま」

…って


ゆったりほわんと

微笑んでくれたような気がした




20100626-2.jpg



みなさん、よい週末を~(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆

  1. | trackback:0
  2. | comment:8

晴れた日には。 :: 2010/06/24(Thu)

20100624-1.jpg



晴れた日には

上を見つめてみよう


青く広がる空と

白く輝く雲が見られるから




20100624-2.jpg



晴れた日には

下を見つめてみよう


見慣れた地に息づく

小さきものを見つけられるから




20100624-3.jpg



今日は晴れたよ~( *´艸`)



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆

  1. | trackback:0
  2. | comment:10

雨ときどき晴れ。 :: 2010/06/19(Sat)

 
20100619-1.jpg   




激しく降っていた雨も朝には上がって

青空が顔をのぞかせてくれたよ


雲が少し多めの

ふんわり柔らかい、優しい雰囲気の空



そのあとは、降ったり止んだり

落ち着かない空に変わっちゃったけれど


植物は潤い、わたしも嬉しい

こんな梅雨なら…ちょっといいかも( *´艸`)




20100619-2.jpg   



みなさん、よい週末を~(θωθ)/~


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
続きを読む
  1. | trackback:0
  2. | comment:6
前のページ 次のページ
