myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

麦とろろご飯。 :: 2011/08/04(Thu)

20110804-1.jpg




*ワタクシの写真ではわかりにくいですが
ホントに麦ごはんデス*




すこし前の日曜日


麦とろろご飯のお店
「とろろめし 萬葉」でお昼ごはん




ホントはうなぎを食べる予定だったのだけど
お目当てのお店が超満員で


でもそのかわり
いいトコ見つけた~(*´ω`*)




20110804-2.jpg




…写真はアレですが(^ω^;)


とろろご飯はもちろん
他のお料理も美味しくて~




20110804-3.jpg




もちろん お釜炊きで
麦ごはんはおかわり自由


…なのだけど
なんとおひつごと


ちょっとそれはムリでしょ(・Θ・;)
ってワタシは思ったけれど


オットがおかわりして
ひとりで飲ん
…食べきってました(-ω-;)




*食後のデザート*



20110804-4.jpg




道の駅にて
薔薇アイスと栗きんとんアイス

混むから。 :: 2011/07/24(Sun)

20110724-1.jpg




「土用の丑の日は
絶対うなぎ屋さん混むから


と うなぎ大好きオットが言うので


あえて丑の日を避けて
鰻を食べてきました


てかウチの場合
丑の日とか
関係ない気がするけど(-ω-;)




いつものように
オットは大喜びで
驚くようなスピードで完食


…絶対ちゃんと噛んでないと思ふ(´・ω・`)




20110724-2.jpg




鰻屋さん
組長やってます

モーニング。 :: 2011/07/17(Sun)

20110717-1.jpg




トーストとコーヒーだけの
シンプルなモーニング


夜みたいだけど
朝ですよー( ´艸`)




座ったカウンター席の照明が
少し暗めで


でもだからこそ
なんだかとても落ち着けて




20110717-2.jpg




あら こんなところに
白ネコさんが




20110717-3.jpg




ゆったり寛ぎながら
トーストとコーヒーを味わえる


居心地のいい空間でした

今日のおやつ。 :: 2011/07/12(Tue)

20110712.jpg




プチトマト…じゃなくて
さくらんぼ


うまし(*´ω`*)

鈴波ごはん。 :: 2011/06/22(Wed)

先週の日曜日
オットがどうしても食べたい
と言うので


味醂の粕漬けが美味しい
鈴波でお昼ごはん




20110622-1.jpg




お魚が日替わりの
鈴波定食を食べました




ここのお魚は
味付けもだけれど焼き方が絶妙で


かなり美味しかった」と


味醂粕漬け大好きオット
大絶賛


ふっくら焼き加減のお魚
とても美味しかったです




20110622-2.jpg




ちなみに
この日のお魚は…お魚は…


あれ なんだったっけ(。・ω・)
前のページ 次のページ
